 


けれど、届かない 

私の兄は御飯食べるとこれでもかってくらいこぼすんですよ。
えぇ、パンもまともに食べられない。
こりゃ「もーー、オミくんったら御飯ボロボロこぼすんだからっっっ」って
突っ込んであげたほうがいいのカナ、いいのカナ>挨拶


さぁさぁ来ましたよ!!!
宣言どおり!!転職だぁぁぁい!!!

ユミルの書読んでいざヴァルキリー神殿!


060528-1.jpg

いやぁマジここに来るまですっかり忘れてた!!
その場で小一時間悩む(*´Д`)結局コレに。


そして今度こそついに!!!


060528-2.jpg
やっぱりLvUPのSS撮るの下手だ('A`)
プル兄が駆けつけてくれましたが、↓のチャンプの師範に夢中。


しっかし、長かった‥長かったよココまで来るの!!
初めてROの世界と触れてから3年と8ヶ月。実に長かった(´;ω;`)
当時まだ見ぬセージに憧れて実装まで根強く待って初日に転職。
その頃からGを転々と渡り歩くようになり、浅く広く人と接して行った。
近くして旧友達の移鯖。友達が少なかった私には
    (中略)
それがついにここまで!やった!上位二次職だ!教授だ!
本当にみんなありがとう!!!



060528-3.jpg
ボン帽が微妙に似合わなくなった(´・ω・`)
やっぱハデハデな衣装には合わないかなぁ‥
ルーフは袖のヒラヒラが気になってしょうがないようです。

スキルについてはまだロクに覚えてないのでまた今度Иё☆ミ



あぁ、←のプロフの画像とか、キャラ紹介んとことか、
sage進行さんの名簿とか色々更新せんとなぁ。。

絡まる銀河 

はい、もうここのところ毎週で有り難味がなくなってきた神器クエ。
今回はお昼に突然きましたっっ!


昼間は居間のPCが使えるので由里亜と彼方サマ2PCでスドリ前に待機(・∀・)

作成から6時間ほど経った頃4次クエ開始!!
が、テロがハンパじゃない(゚д゚)
由里亜は即死、彼方サマは同期落ちで離脱(*´Д`)
由里亜の方は同期落ちしなかったので彼方サマで生き返らせて
由里亜だけでも攻略を試みたのですが‥
まず動かない。動いてもすぐ同期落ち。
やっと由里亜を見つけたと思ったら同期落ち('A`)

もうこりゃダメだと諦めかけた頃、彼方サマがスドリを発見!
一度見逃したらダメだと思ったけど、テロで負荷が軽くなったのかな(*´Д`)
予定変更でそのまま彼方サマでスドリ戦開始!!


060527-1.jpg
はいきた!!

東からだったので次はカンカンへ。
+8少女の日記は完成しませんでした(*´Д`)


プロに戻ってきていざシアルビィ!!!



060527-2.jpg

でたよこれwwwwwwww
二回連続"他人のために"選んだのに自分の職のものヽ(`Д´)ノ
なんか呪いでも懸けられてるんだろうか('A`)

その後、戻って由里亜の攻略に入ろうと思ったけどタイムアウトー。
まぁ、なんとか一人終えられたし良しとするか(*'ω')


今回のスドリ戦。
マジ、ゆきと式のテンプレ通りだった(・∀・)
足当ててー反撃してー頭・胴体交互、避ける・防御交互。
避けまくり、当てまくりで一回しか攻撃受けなかった!
HP75くらい余ってたし(*´Д`)
もうこれ、学会で発表した方がいいかもわからんね。


流石に次はいつ来るかわからんみたいだけど、
某リア友の協力の甲斐もあって1DAYも手に入れたし、
いつでもやってやれるぜ!!!

まだだ!!!まだちょっと終わらんよ!!!

夢を描く 

やぁみなさん、ごきげんよう。元気だったかな?
ちょっぴりお久しぶりだね。ゆきとだよ。


1週間更新がなかったわけでやっぱりみんなの気になりどころは
幸兎のことだよね!!?うんうん、なんてったって教授だもんね。
前回の記事を見る限りは週始めに転職してそうだもんね。


いやぁ、まぁわかってると思うけど"まだ"なんだ('A`)
今窓で頑張ってるんだけど、なんつーかわしが下手すぎて
一日10回くらい死んでるんですよ。
それでもまぁトータルは+なんだけどやっぱり微妙に成長遅いんですよ。
だからサボってるわけじゃないんですよ?
ヴァルキリープロファイルに今更はまってるっていうのは関係無いからね??

そんなわけで今Job48の50%。
明日か明後日か明々後日くらいに転職するよっっ!!



っと、久々の更新がこれだけじゃアレなので‥






060525-1.jpg
Back Ground:来世邂逅

五作目:しあわせうさぎ

ゆきと画伯のこと忘れてないよね?
絵のことは何故かみんなまったく触れてくれないけど、
わしは気にせず続けていくからね!!!

プルトブログ、このまま忘れ去られるんじゃないかってくらい
更新されてないので、また新しい記事が書かれることを願って‥


次のBack Groundは貴方のサイトだ!!m9(・∀・)

始まる物語 

挨拶特に思いつきません。ゆきとです、ごきげんよう。


最近は延々とギオペ様な毎日です。
しっかしホント人いないねぇ、ここ。
昔はFWで森林破壊って記事が出来るぐらいマジWizで賑わってたのに
今じゃ人多い時間帯に少しのマジとホム持ちケミさんがいるぐらい(*'ω')
あぁ、ギオペ様がたくさん沸く↑のMAPは心無い者達で賑わってますがね('A`)

今Lvの方が転職可能Lvにもなってもうそろかなーってとこなんですが、
40越えてから急に上がりにくくなって('A`)
ギオペ様1匹で0.1%とかしか上がらないよママン(*´Д`)
元々ギオペ様がJobあんまり美味しい方じゃないし
正直、このままここで50まであげるのは無理な気がしてきた。つーか、もう飽きたし
窓なり時計なり行ってぱっぱと終わらせちゃうかね(*'ω')


と、そこで問題になってくるのがスキル振り。
ハイ、まだ全然スキル振り決めてません('A`)
絶賛ためため中。今これ

案としては、
その1 幸兎セージに毛が生えた感じ。風?何それ美味しいの?
その2 正直FB10もいらないっぺ?対水にFCAS狩りならしてあげてもよくってよ。
その3 どの属性もいけるよ!中途半端なLvはDCでカバーできる?
その4 ASに乗らないみたいだし、正直DCなんていらなくね?

他にも↑の形の微妙にLv変えたやつとか
たくさん案浮かんで決められねぇぇぇぇー
マジスキル超悩むマジだけにマジ悩む(´ω`)
わしとしてはやっぱ幸兎の代名詞であるSSを削るわけにはいかないんですね。
じゃぁ、やっぱロングボルトどっか削るしかないしもうくぁwせdrftgyふじこlp;@:「

@3~5日で決めないと‥('A`)

香乃幸兎の日記 

May 9, 2006
夜、虫のアルゴスとマンティス、ドラゴンのプティットと狩りをした。
プティットの奴、やたら強かったがきっとRMTにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。

May 10, 2006
今日、GMのおえら方から新しい化け物の世話を頼まれた。
皮をひんむいた芋虫のような奴だ。
生きたえさがいいってんで、BOTを投げこんだら、
奴ら、インベナムしたりベナムダストしたり
遊んだあげくやっと食いやがる。

May 11, 2006
今朝5時頃、FWに突っ込んだ緑の柏餅みてえなポポリンが
突然はじけとんで木のパンツを落とした。
なんでも、アルゴスがドロップしたらしい。
アルゴスの連中ときたら、夜も寝ないで毒攻撃ばかりやってるからこんな事になるんだ。

May 12, 2006
昨日からこのいまいましいラグが続いたままなんで、動きがカクカクって妙に重い。
いらいらするんで、腹いせにあの芋虫どもを崖打ちで殺してやった。
いい気味だ。

May 13, 2006
あまりにラグがひどいんでヘルプデスクにいったら、GMにテンプレ回答を貼られた。
それから、もう俺はIntを上げなくていいと中の人がいった。
おかげで今度はAgi上げられそうだぜ。

May 14, 2006
朝起きたら、首都だけでなくプロ北にも露店ができてやがった。
芋虫どもの盆地がやけに静かなんで、テレポ連打で見に行ったら数が全然たりねえ。
FWを三枚当てたくらいで死にやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。

May 16, 2006
昨日、この狩場から逃げ出そうとしたBOTが一人、BANされた、て はなしだ。
夜、狩り中 おもいらぐい。
白ぽ れんだしたら らぐでしにやがた。
いったいおれ どうな て

May 19, 2006
やと らぐ ひいた も とてもおもい
今日 はらへったの、くも のいと くう

May 21, 2006
おもい おもい ルーフーきた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。

4
あるぎ
おぺ

forever 

はい、みなさんこんにちわ。
んー?よく聞こえないぞー。
もっかい言ってみようかー。せーの、
こんにちわー
はい、ゆきとです。


前回の興奮も冷め切らぬうちに12周目来ました。
もう、なんかグダグダ前置き言うのもあれなんで、
結論から言いますね。





負けました('A`)

見事に打ち負かされました_| ̄|○|||
今まで4回(前回の不戦敗を除いて)負け知らずで全勝してきました。
ここにきて初の敗北です('A`)

敗因の検証‥いいえ、検証せずとも薄々感じていました。

"カウンターが成功しなかった"
ハイ、確かに今回2,3回しか成功しませんでした。

ですがもっと違うところにもあると思います。
もっと視野を広く見てみると‥

"確立されてない攻略法などという不安定極まりないものを信じて疑わなかった"
一つの戦い方に固執して、何度も同じ失敗を繰り返しました。
もし、あそこでいつもと違う行動を取っていたら‥
そう考えるとまぶたが重くなります(´-ω-`)眠い‥

「たかが一回負けたくらいで‥」
そう思われる方もいらっしゃるでしょう。
でも!攻略法と掲げるからには絶対でありたいのです。
他の人には使えずとも私には絶対の攻略法でありたかった。

この先、二度とMr.神器クエだとか、歩く神器クエだとか、
神器クエに関した肩書きを使うことはないでしょう(今までも大して使ってなかったけd


最後に神器4次クエを頑張る皆様へ。
スドリ攻略法なんてない!!運だよ!運!!!
んな甘い言葉にだまされるな!!!自力で頑張れやアホ!!




ぁ、わしがクエストやるのやめるわけじゃないからね?
次も嬉々としてスドリの前に立ち、何度も挑戦することでしょう。ゆきと式を使ってネ
まだだ。まだゆきとの挑戦は終わらんよ!!!

euphoria 

どうも、牛乳パックを綺麗に解体できないゆきとです。ごきげんよう。
絶対底の部分が破れちゃうんだよね‥


無事発光したのは前回の記事でお伝えした通り。
あの式の後、良いようにみんなに言いくるめられて
即転生となりました(・∀・)

060509-1.jpg
激レア!!何も被ってない香乃幸兎


060509-2.jpg
プル兄と、Greteさん、琉賢さんが付き添ってくれました(・∀・)


060509-3.jpg
わし、LvアップのSS撮るの下手やな‥('A`)会話ウィンドウ邪魔!!

無事!転生も果たすことができましたっ!!ぃぇーぃ


060509-4.jpg
なんか、ボンゴン帽が大きく感じられる‥(・∀・)
ちょっとノービスてら萌えす


ステの方、小一時間悩んだ末‥

060509-5.jpg
自分がサマル型だと言うことを自覚する意味も込めてSTRに10振りました(`・ω・´)
HAHAHA‥これでもう戻れないZE‥‥
この先、適当にInt振って頃合見てAgi上げてこうと思いますヾ( ・w・)ノ゛


それからマジに転職ヾ( ・w・)ノ゛

060509-6.jpg

今はギオペ様とじゃれあってます(*'ω'*)
最初、アルデ↓↓の赤芋台地行ってたんだけどBOT多すぎでよろしくない(´ヘ`;)
ルーフがローグBOT*4に食べられそうになったときは発狂するかとおもt

そんなもんで、さらに↓の旧赤芋盆地でまったりまったりしてます。
このMAPのBGM好き(*´Д`)
多分Job50まで蜘蛛糸集めるがてら、篭り続けると思います(゚д゚)
頑張るよ!!!




そうそう、セージスレ見て思い出した。
96の30%くらいから99までの監獄の収集品。
 囚人服13475 エル503 イジドル14 オリ原80
 ゾンプリc4 リビオc2 インジャc3 蝋燭2
な感じ。オリとか鋼鉄は使っちゃってたから正確な数わかんね('A`)
ブリガンとかは普通に売ってました(*'ω'*)
こうして見ると、幸兎リアルラック無い無い言ってるけどそうでもないなぁ(゚∀゚)

そして伝説へ 

バナナの皮は何色だ!?ゆきとです。ごきげんよう。


昨日、無事?発光式を終えることができました。
さっそく模様をヾ( ・w・)ノ゛


教授のお友達Greteさん琉賢さん、元影men橋本
そして親愛なる影menのみんなが集まってくれましたっ!
他に他鯖に行った旧友たちも誘ったんだけど、
 A:チケット切れてる
 B:チケット切r(以下略
 C:(゚Д゚)ハァ?もう引退したし
こんな感じ('A`)

ちょっとわたわたしながらも会場へポタ。
会場に着くとさっそく橋本の野郎が枝折ってやがりましたが、
なんとか落ち着かせて私が枝をポキポキ折ります。
(ごめんなさい、結構必死だったのでSS無いです('A`)

枝20本も越えた頃、まだかまだかという熱い声援を背に受けながらついに‥!!



060508-1.jpg
ぱらぱらっぱ‥あれ‥?

見事にSS取りそこねましたとさ('A`)

060508-2.jpg
おめの嵐。



そしてリログイン!!

060508-3.jpg
ヽ( ´▽`)ノやったよー

長かった‥長かったよココまで来るの!!
初めてROの世界と触れてから3年と8ヶ月。実に長かった(´;ω;`)
当時まだ見ぬセージに憧れて実装まで根強く待って初日に転職。
その頃からGを転々と渡り歩くようになり、浅く広く人と接して行った。
近くして旧友達の移鯖。友達が少なかった私には
    (中略)
それがついにここまで!やった!オーラだ!99だ!
本当にみんなありがとう!!!


余った数十本の枝も適当に折って使い果たし、最後に記念撮影。

060508-4.jpg
じゅるり!じゅるり!

 ギルメンのみんな、私なんかのために来てくれてありがとう。
これからもよろしくです。
 ハシ、式をぶっ壊してくれてありがと‥う‥?
爆走聖士の異名は伊達じゃないね!
 Greteさん琉賢さん、来てくれるとは思わなかた!ありがとう!
影Gの人間のアホみたいな言動に気を悪くしなかったか、それだけが心配です。
 でむ兄、この亀っ!亀ありがとう!!
貴方が手伝ってくれなかったら今の私はありません。
深層では最低でも、わし達やっていける‥よねっっ


もー言いすぎな感じもしますが、最後に。
来てくれた方々、応援してくれた方々本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくおねがいします!!


転生後のお話はまた後日(*'ω'*)



おまけ。

060508-5.jpg
やった!ついにカメラに収めた!!
ぁ、もうゾンプリcはいらないです(・∀・;)

発光式告知 

不肖、香乃幸兎発光式

■開催日時■ 5月7日(日) 22時30分~
■集合場所■ 影G溜まり場(下記参照)

■その他■
・集合場所詳細↓(画像クリックで拡大)プロ騎士団より↓にいったところです。
060506-1.jpg
・枝を折るため会場は別MAPに移動を予定しています。適当に集まり次第ポタ出します。
・なんかあったら"香乃幸兎"までWisください。



急ですね。はい。ごめんなさい。
まぁ式やるかぁって言ったのも突発的だったしこんなもんでしょ(・∀・)
この記事を書いている今現在、まだ95%だったりするんだけど何とかなるよね(・∀・)
明日日中出かける予定だけど何とかなるよね(・∀・;)
Gv終わってすぐでちょっとヤバそうだけどみんな頑張ってね☆ミ




(追記)
現在朝の5時50分。

060506-2.jpg

無事、調節完了しました(・ω・)ゞ
予定通り、本日22時30分より行いたいと思います。

ここで待ってて 

気付けば5月。ゴールデンウィークですね。
いかがお過ごしですか?ゆきとです。


先日、友達の知り合いのブログを発見しました。
わしがRO内でその人と会ってたときには
まだ1stキャラもLv70程度な感じだったのですが、
ブログを見たらもう2キャラ転生させたようで。
ちょっと確認してみるともう2年。そんぐらい行っててもおかしくないですね。


そして私はと言うと‥

060505-1.jpg
90%を越えました。

皆様の熱い応援のおかげでどうにかあと一歩といったところです。
そして今までの応援に答えるべく、当初は予定していなかったのですが
発光式なるものも開こうかと思っております。
日程等、詳しいことはまだ何も決めておりませんが
皆様には是非参加していただきたく思う次第であります。





正直、ただ枝で光るだけのつまらない式だろーがな('A`)
やっぱあれ?なんか"何本目で光るでしょう!?"
みたいなクイズとかやった方が良いわけ?
賞品用意するだけの余裕もねーよwwwwww
ぶっちゃけ枝用意する余裕もねーよ^^^;;;;;;

まぁ開催するにはそれなりに見れるもんにはするつもりなので
よろしくおねがいしますm(。・ε・。)m



おまけ。

060505-2.jpg
ルーフとはぐれるの巻


060505-3.jpg
ルーフ、ローグBOT*2に食べられそうになるの巻

思いを伝えたくて 

全国のゆきとファンの皆様、ごきげんよう。
検索で来てくださった方もごきげんよう。ゆきとです。


ハイ、久しぶりに来ました。神器クエ!!
Mr.神器クエと称えられてる(ぇ 私としてはもう参加しないわけがない。
前回、最後のドワーフで選択肢をミスるという異常な事態が発生したわけですが、
今回はその分を取り返す意味でも頑張っていきたいとっ!!
えぇ!!意気込みは十分でした!!!




ただ、、






1DAY切れてんのよ('A`)

慎檎・彼方垢、♀垢両方切れてました('A`)
慎檎垢はまぁ1ヶ月納金してもいいけど、
♀垢にまで納金するほどリアル余裕無いし、そもそも♀で遊ばないし('A`)

まずいつも1DAYを提供してくれてるリア友を当たる。
本人在庫ないし、持ってそうな知り合いにも連絡が取れないと('A`)
もーここでほとんど諦めてました。
100円といえどリアルマネー関わってくることだし、
そう易々とチケットクレクレ頼めるもんでもないです。

そこで鳴り響く剣崎ボイス(メッセ誰かがオンライン音)
失礼を承知で有無を聞く。何、持ってる?頂戴!!
おkkkkkkkwwwwwwwwwっうぇええ
おまいら、Shadow-edgeお色気担当:文月たまきを崇めろ。
後に返すことを約束してさっそくログイン。
うはwwwww由里亜wwwwwテラ久しぶりすwwwwww


5時25分頃。4次クエ開始!
6時過ぎだろうと予想して別窓みてたもんでちょっと出遅れ(*´Д`)
たまちゅんからのメッセで気付きました。
おまいら、Shado(以下略

北のドワーフからスタート。おk順調。
あっという間に難所にしてわしが一番やりたかった南のドワーフへ。
過去4回からの実績からか、スドリに負ける気はほとんどしなかった。
あぁ、勝つ気満々だったさ。



でもな、



見えねぇんだ‥

マジどーしようもない。だって見えないんだもん。
戦えなきゃ攻略法もクソもないよ。見えないんだもん。
結局、そのまま終了。ちくしょう。
今じゃ、最低2回やらないとダメっぽい。
1回目でスドリまで行って、2回目で攻略(*´Д`)
最初からスドリ前いたら見えるそうな。
昔は全然余裕で1回でクリアできたのに‥
世知辛い世の中になったもんだ ( ´д`)yー~~

まぁ、それでも!
今回は、いつも私がお世話になってる
某Gの某マスターさん(敢えて伏せてみる)がゆきと式を用いて見事スドリ突破したようで!
もう、わしはそれを聞けただけで今回は満足です(*´Д`)
おめでとうねっ!!ヽ( ´▽`)ノ




さて、もう一つの目玉である彼方サマによる3次クエは‥


060503-1.jpg
流石の彼方サマの強運もフレイヤには敵わなかったようだ。


次回はさっさと由里亜終わらせて、
彼方サマをスドリのとこまで連れて行きたいです。
まだだ、まだ終わらんよ!!!


おまけ。

060503-2.jpg
西ドワーフの精錬によりここまで育ちました(*´Д`)
BSでもないのに+7って結構な確率なんじゃね??

何も望めない 

ここでの挨拶、ちゃんと電車の中で考えておいたのに
忘れてしまったゆきとですよ。ごきげんよう。
この痴呆もなんとかならんかね‥


授業を終えて、昼に帰宅。
なんか丁度Lokiだけ緊急メンテで('A`)ヴァーだったけど
すぐ終わったのでログインログイン。

今日はちょっと新しいことに挑戦してみました。

060501-1.jpg
2PC支援DAAAAAAA

なんで今まで2PCやらなかったのかって言うと、すっごくダルいから。
わしが使える2台目のPCは居間にあります。えぇ隣にあるわけじゃないです。
でも、今日は何故かテンションが高かったのでやってみることに☆ミ

‥うむ。支援あると違うな。MHがすごく楽だ。
 ん?何もう切れたの?早いなぁ。

(ドタドタドタドタ‥)←廊下を走る音

‥おk、あひゃー俺TUEEEEEEEEE
 ってまた切れたのか。

(ドタドタドタドタ‥)

‥うはーエル2個でたwwwwっうぇ

(ドタドタドタドタ‥)

‥キリエ4とか役に立たねー

(ドタドタドタドタ‥)

‥‥シャットダウン。


1時間ちょっとで終了。いや、よく頑張った。
ソロ狩りなのにここまで落ち着いて狩りできないのも珍しい(*´Д`)
効率の方は図ってないけど大体普通のソロんときと同じくらい。
まぁ、MH遭遇しても全然平気だったし、死亡率低くなって安定してたかも。

機会があったらまたやろうかな。機会があったらね‥


060501-2.jpg
いつかGreteさんの姿をカメラに収めたいものです。
