 


未来の扉が輝く 

ちょーーっとお久しぶりですね。ゆきとです。ごきげんよう。
もう‥

土曜日  日曜日   月曜日   火曜日    水曜日  木曜日   金曜日
  ∧∧    ∧∧      ∧∧    ┃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ∧||∧
 (・∀・)  ∩・∀・)   (・∀・)∩....┃::: ∧∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(  ⌒ヽ
 / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ  /⊃  / ... ┃:::('д` )::::::::::::∧ ∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::∪  ノ
 (  (    ヽ  )つ~( ヽノ .....┃:::と  ヽ::::::::: ('д` )::::::(   )⌒ヽ;:::::::::::::∪∪
  (/(/'    (/     し^ J  ...┃:::⊂,,_UO~:::(∩∩ ):::::|/.|/uと  )~:::::::::::::::

こんな感じ('A`)月曜1限だけとかバカみたいだけど金曜忙しすぎ('A`)


さて、RO。

060429-1.jpg
カメェェェェ


060429-2.jpg
( ゚д゚ )


060429-3.jpg
カメェェェェェエエ工工工(´д`)工工エエェェェェェェ

貴重な週末だっつーのに、多忙なdexいのさんは亀に連れてってくれます。
わしは収集品代を全額献上するぐらいしか恩を返せません(´・ω・`)
もうマジてらさんくす(*´Д`)



060429-4.jpg
dexいの様に(心の中で)お礼を言ってから、今度は監獄監獄。

時間は大ッ嫌いな夜がもう間近だったけど、ちょっとキリが悪かったのでKIAIで。
そしたらやっぱりあぼーん('A`)しかも2回。
退くに退けなかったので結局22時30分まで狩るハメに(*´Д`)
やっぱ夜はダメだぜ('A`)


060429-5.jpg
でも、琉賢さんに会えるのは夜だけ!?

群青色 

華麗に転身、ゆきとです。ごきげんよう。


昨日、繋ごうと思ったら、幸兎垢がチケットを買われていn(以下略
だったので、久しぶりに彼方サマでログイン。

060426-1.jpg
ソロのユートピア!カタコンオンライン!

狩り久しぶりでLv調節とか忘れてたけど、
いい気分転換になりましたヽ(´ー`)ノ

くらくらー 

眠れない熱い夜‥ありませんか?ゆきとです。
あのラジオまだやってるんだね。おじさんビックリ。


"ゴールデンタイムは狩りしない。"
と固く決めているため、全然上がりません。
日中暇ぃ土日頑張るしかないんですが‥
どうやら風邪引いたようで('A`)ノ
頭痛が痛いし(ぇ 喉痛いし('A`)人('A`)
まぁ一晩寝れば治るよねっ!!

それでも、日中狩ってたんですが
デスペナ3回('A`)どーん
その代わりエルが1回の狩り(約2時間)で11個(゚∀゚)
EXPとエルなんとか両立できぬものか(*´Д`)


おまけ
060422-1.jpg
ぞろ目!ぞろ目!

タイトル思いつかんね 

バケツの中からこんばんわ。
我がGM、Plutoのブログが三日坊主どころか、
一日で更新止まってるところに逆に尊敬してしまうゆきとです。
やっぱこういうちまぃ作業はプル兄には合わないよ‥
でも、すっごく更新期待してますっっ!


月曜は学校が1限で終わってしまうというアホみたいな日です。
午後から超暇かったのですが、同じく暇らしいでむ兄が狩りに誘ってくださいました。
昼ごはん食べてから延々亀 ( ゚Д゚)yー~~
やばいです。時給2.5M近く出てます。
17時くらいになってわしが超絶眠くなったので帰還(´・ω・`)マジ寝病ふぁっく
まぁそれでも、8%ほど上がりました(`・ω・´)b
ホント、こんな私を誘ってくださってありがとうです、dexいの様(*´Д`)人

そのおかげで‥

060417-1.jpg
50%越えたぁぁぁぁ!!!!
いつぞやに始まったオーラレースもラストスパートのラストスパートです。
頑張りますです(・ω・)ゞ


追伸:
ギルメンの皆様、ブログ勝手にリンクに追加しました。
マズーって方はご一報ください。

てってれーれー 

ようちぇけら!ゆきとだYO

→の全記事表示によると現在うpられてるのが100件越えたようですね。
いやぁすごいわ。よくもこんなに書いたもんだ‥
ちょうどいい節目なので、特に意味はないけど
ここでカテゴリ整理とかしてみることに(・∀・)

さすが100件もあると疲れるわ(*´Д`)
しかも戯言とリアルの分け方適当だし('A`)
まぁカテゴリ表示なんてそうそう使うもんじゃないだろうしいいか(゚∀。)


話変わりまして、今日HDD買いましたっ!
250Gです。やばいです。総容量当社費3.5倍です。
今はこんな大容量が一万円とかで買えちゃうんだね‥
3年後とかはもうどーなってんだろ‥

カメェェェェ 

またもやちょっぴりお久しぶり。
新生活に慣れるのにいっぱいおっぱいのゆきとです。


夢のキャンパスライフが思ったより('A`)な感じでまいっちんぐです。
受験終わってからぐうたらしすぎたか、普通に起きて通学するのがツライです。
一週間が長いわ‥疲れる('A`)
そんなわけでROも満足にできてません(´・ω・`)
帰ってから繋いでみるもやる気が起きず('A`)
夜中も眠すぎてやってられないし。マジ寝病ゆきとふぁっく
そして、さらにマウスの挙動がおかしくなりました('A`)
左クリックが反応したりしなかったり。
ゴミがつまってるのかもしれないけど、
ビスとかで留めてあるわけじゃないから解体して掃除することもできん。


それでいまのゆきとくんのご執心は‥

060414-1.jpg
はいきた!FF5!!
受験前くらいにやってたオールバーサーカーPlayの続き(*´Д`)
FF5の面白さはガチ。たまんねぇ(*´Д`)

最近のゆきとくん 

ちょっぴりお久しぶり(*'ω'*)
未だに駅から学校までの道を覚えてないゆきとですよ。ごきげんよう。
最近どうにも更新だるすですね。だめですね。


さて、幸兎の成長具合ですがあんまり芳しくありませんね。
でむ兄がいるときは、なんか後ですごいこと要求されるんじゃないかってくらい
亀に連れてってくれるんでいっぱい稼げるんですけどね。
この前10%あがたよ(゚д゚)
ソロんときは相変わらず監獄オンラインなんですが
裏で友達とメッセで話してたり、ネットで調べものしてたりで
まったりモードヽ(´ー`)ノ

そうそう、ついに神のご加護を受けたのか
まだ98になって2回しか死んでないんですよっ!
死なないって、こんなに素晴らしいことだったんだね(*´Д`)


神と言えば‥

060410-1.jpg
琉賢神サマ!ありがとうございますっ!通算3枚目のインジャc(・∀・)

060410-2.jpg
いや、私の方が(*´Д`)ハァハァですよ!


そんなこんなで、少しずつですがじわじわ稼いでます(・ω・)ゞ
4月中にはオーラなりたいけど、わしだしどうなるかわからんね。



以下、一人Gv反省会
続きを読む

好きとか嫌いとか 

マンガ喫茶に行ってフリードリンクも飲まずに
持ち込んだ小説を1時間半読んで帰るゆきとです、ごきげんよ。
マジ何しに行ってるかわからんね、これ。


何故?何?GvGのコーナー!どんどんぱふぱふ

影においてGv初心者さんが増えたので
GvGの何たるか、基本を私が骨の髄まで解説するようにみせかけて
ただGv情報サイトを紹介するだけのコーナーです。
何気に新人さんたちわしのこのブログ見てねーんじゃねーのって
感じがしなくもないですが、そこらへんは考えないことにします(;´Д`)

まずはGvGの基本知識から。
え?何?GvGって食べられるの?って方はこちらを。

攻城戦雑記様

Consideration様

どちらも更新が止まっていて情報が古いとこが結構ありますが、
基本についてはあんまりかわってない‥‥ハズ(・∀・;)


続いて砦のMAP

ぷ。様

何するにも砦を攻めるにはER(エンペルーム)までのルートがわかってないとダメっす。
確認しておきましょう。Gv中は裏でHP開いてると便利かも。


続いて職ごとの考察。

GG各職考察様

まぁ、職と一口に言っても対人型と狩り型でステスキル等違うと思います。
狩り型の方には無縁な話が多いのでまぁ参考程度に。


とりあえずはこんなところでしょうかね。
他、何か疑問等ありましたらGv常連っぽいメンバーに
聞いてもらえたらなと思います。きっと教えてくれるぞっ!
ぶっちゃけ、わしは知ったような顔して実はあんまり‥なので
あまり期待しないでください(・∀・;)

それでは今回はこのへんで(*'ω')ノシ



追伸
前回、言い忘れてましたがキャラ紹介
ちょーーーーーっとだけ更新しました(・ω・)ゞ

常備薬 

本日二度目のごきげんよう、ゆきとです。
今日風半端なかったですねぇ。マジ飛ばされるかと思った(*´Д`)


最近、でむ兄がよく誘ってくれるので亀に行きます。

060403-2.jpg
敵敵敵  ⊂二二二( ^ω^)二⊃

060403-3.jpg

かなりウマくて効率は大体1.8~2Mほど。
それでも飽き足らず、2M越えたいなぁーって話になって‥


060403-4.jpg
スキル再振りキタ(゚∀゚)コレ!!TS取りました(`・ω・´)
忍者タートルズがいないとき使えば効率うpする!?
あんなにトレインが嫌いだった私が己の効率のために進んでトレイン‥
世も末だな、と思った。私はこの先どんな人間になるのだろう



Gvで慎檎垢を納金したので、久しぶりに彼方サマでログイン。
ミレGの方たちには本当に迷惑をかけっぱなしで‥
それでも寛大に受け入れてくださる皆様に感謝感謝。

露店を巡ってたらスポアさんのテイムアイテムを発見。
彼方サマのペットはスポアさんにしようと思ってたので
こいつぁ丁度いいと3個購入(`・ω・´)b
さっそくフェイヨンへ。

1発目‥スポアの卵 1個獲得 (突然でビックリしてSS無

なんかいきなり捕まえてしまった(゚д゚)流石彼方サマ。
どうせだからあまりも使うことに。

2発目‥失敗

っと、ここでてくてくノビさんが‥(゚∀゚)!

彼方:そこのお嬢さん
ノビ:?
彼方:スポアが欲しくないかね?
ノビ:ペットの??
彼方:(*゜∀゜)*。_。)ウンウン

060403-5.jpg
ジェントルマンRP中(ぇ

そんな経緯で最後の一つをノビさんにプレゼント。
さっそくスロットがしゃーん(・∀・)

060403-6.jpg
見事ゲット!
大切にすると言ってくれましたヽ( ´▽`)ノ
ペット愛好家としては嬉しい限り(*'ω'*)

スポアさんの名前考えないとなー(・∀・)



日記閲覧者様
060403-7.jpg

060403-8.jpg

060403-9.jpg
Greteさん日記見すぎwwww!!
そして飛ぶの早すぎっっっ!!

晴れた日には 

昨日、無事大学生になれました。ありがとうございます、ゆきとです。
入学式の模様はちょっと語りだしたら止まらなくなりそうなので割愛しときます(*´Д`)


昨日といえば、Gvもありました。
長い休止期間を経て、Shadow-edge晴れてGv復帰であります。


060403-1.jpg
参加者の皆様。最終的に13人だったかな。かなりの人数です。
結構Gv初めてさんも多かったので手取り足取り。
C3やらV2やらレース砦を中心にまわりました。

ここで、Gvに関して私が思う余計な一言。
Gv経験者さんたちは問題無いと思うけど、
初心者さんたちはGvのことをまったく知らないわけなんだから
もうちょっと気を使ってあげないとダメじゃね?
影とGv初心者さんは縁があるのか、過去何度かそういった方が
入ってこられたけど、何もわかってないのに変に指示だして
困惑させてしまったことがあったはず。
それが起因となったのか定かじゃないけど抜けてしまったし。
だから、闇雲に走るだけじゃ初心者さんたちはGvの面白みとか
まったくわからんだろうし、そんなんじゃGvもつまらんだろう。
体で覚えろっつーのもちと無理がある部分もあるだろう。
せっかく集まった面子。
みんないい人たちだしもっと仲良く楽しくやりたいっす、私は。
今はまだ本格的じゃなくて遊び期間だと思うから
今のうちにGvの本質みたいなの?に触れるのもいいんじゃないかなって
思ったり思わなかったり。ねぇ、マスター?

後半自分でも何言ってるかわからなくなってきたぞ(;´Д`)しかも一言じゃないし


思ったより長くなったので狩りとかの記事はまた夜にでも(。 ・×・)ノシ
