 


何この感動長編 

最近めっさ寒くて凍え死にそうな、ゆきとです。ごきげんよう。
マジ寒いのダメですわ(´・ω・`)



ゆきと愛の劇場 第2話"和解"

先日、ルーフとケンカをしてから自棄になった幸兎。
この日も無鉄砲な狩りを続けていた。
調子も乗り出した頃、敵の様子がおかしいのに気付く‥‥

060331-1.jpg

いつもなら愛用のDHアークワンドで軽く殴り殺せるはずの
インジャスティスが中々落ちない。

「‥っ!‥‥舐めやがって!」

力の差はそれほどでもなかったのだが、
冷静さを失った幸兎には少々荷が重かった。

「くそっ‥こんなところで負けるのか‥」

完全に相手のペースに呑まれてしまった。
幸兎が死を悟ったその時‥

060331-2.jpg

そこに現れたのはルーフだった。

「おまえ、どうしてこんなところに‥?」

「ご主人様、御飯ください!!」

不意をついたルーフの渾身の一撃。
今まで押していた敵もさすがにあとずさる。
だがすぐに体勢を立て直し、その手にはめられたジュルで
思いっきり切り裂いてきた。

「うぐ‥‥」

ルーフの助太刀も虚しく、幸兎は力尽きてその場に倒れこんでしまった。

060331-3.jpg

「!!!」

ルーフは怒りと悲しみが入り混じった激昂の一撃を
インジャスティスの急所に叩き込む‥!

060331-5.jpg

断末魔の叫びを上げて倒れこむインジャスティス。
ルーフはついに、インジャスティスを倒した。

060331-4.jpg

先日の事を詫びる幸兎。
二人は無事、仲直りしたのであった。


そしてまた良きパートナー同士として共に生活する二人。

「さぁルーフ、狩りに出かけようっ!!」

「わんわん、御飯ください!!」

Fin.


ペットも何らかの形で戦闘に参加してくれないかなぁ、
なんて思いで綴りました( ´ω`)y-~
㌧でるところは脳内補完で(*´Д`)b
多分もう続きません(・∀・;)


最後の追い込み、ルーフと一緒に頑張って行こうと思います(・ω・)ゞ

よっ!おだいじん! 

今まで自分、どんな人でも大体同じように接してこれたけど
やっぱり生理的にダメな人っているようです('A`)
最近ワイワイやってて、ふとそう感じます(´ω`)
でもコレを乗り越えてこそ真のゆきとってもんだ。頑張ろう>挨拶


昨朝にリヒ行ったおかげでアイテム溜まったので
昨晩からリヒのクエストをやり始めました。EXP結構もらえるって言うしね(*´Д`)

ここで大統領クエストをネタバレしない程度に紹介。


060329-1.jpg


060329-2.jpg


060329-3.jpg

かなり面白いクエストだったので、お暇な方はやってみるといいです(*´Д`)


そんなクエストの報酬の甲斐もあって

060329-4.jpg
ぱらぱらっぱらー

予定より2週間以上遅れてのLvUP!
98です!やっとこさラストスパート!
最後頑張るぞー!おー!

sugar snow 

レッドウルフが死んじゃったよっ!!!
マジ泣いた!!この戦車ははんたが引き継ぐぞっ!!!
‥‥でも、Dr.ミンチのとこ行ったら助かったんじゃね(・∀・;)?>挨拶


RウルフTUEEEEEよウヒョーってやってたら響く橘ボイス(メッセ着信音
久しぶりに橋本弁護士からお呼び出し。
行って見ると‥


060328-1.jpg
結婚しやがったよコイツwwwww看那月さんはいいの?




060328-2.jpg
集合写真。GHPに飾るとか‥?わしGXメンバーじゃないよ(・∀・;)



その後、仮眠取ってログインしたら
なにやらプル兄とかぐやクンがリヒ行く模様。
文字通り、お邪魔することに(*´Д`)
060328-3.jpg
久しぶりにかぐやクンと狩り(≧▽≦)
かぐやクン萌えのわしにはもう鼻血モノ

さっそく2Fへごー



060328-4.jpg
突入数分後でこれですか^^^;;;;

これでは死んでも死に切れないのでリベンジ。
プル兄のSBrが強くてほぼ1確なのでわし超お邪魔虫ヾ( ・w・)ノ゛
かぐやクンに張り付いてるMobはがしてみたりとかしたけど、
どうみても吸い取り寄生です。本当にありがとうございました。
さらに、抱えきれずに死んだりしてるからもうタチが悪い。
最終的には-2%。寄生もロクに出来ませんでした(´・ω・`)

わしはPT狩りは死ぬのも一興だと思ってるから楽しければ全然いいんだけど、
そこらへん皆様はどうなのかしら(*'ω')

そんな疑問を残しつつ今日はこれにて(´-ω-`)




おまけ

060328-5.jpg
この間一瞬。これぞプルトマジック

疲労困憊 

全国のゆきとファンの皆様、ごきげんよう。
「ファンじゃねーよ」って方、名前欄を空欄にしてみてコメントください。


さて、一昨日の夜に更新する予定だったのに大きく遅れてしまいました。

金曜は友人が「うまいラーメン食べに行こう」とか言い出したので
一緒に東京の名店まで足を運びに。
その後疲れて寝てしまいました('A`)でもラーメン超(゚д゚)ウマー

んで、土曜~今さっきまでキャンプに。
中学頃まではよく行っていたのだけれど、
高校入ってから部活忙しくて行けなかったのでかなり久しぶり(*'ω'*)
久しぶりに友人たちと過ごす一夜は‥
とても寒くてダルかったです('A`)半ヒッキーにはツライ


金曜更新予定だった、RO事情。

でむ兄から久しぶりにお誘いを受けて、未知の都市リヒタルゼンへ。
目指すはもちろん生体研究所だけど、
わしはまだクエストをこなしてなかったのでそこから始めることに。


060326-1.jpg
大衆「香乃幸兎ってセージ、クールな感じで格好いいよね。」


060326-2.jpg
大衆「・・・・・・・」


ちゃっちゃとやって研究所進入権げっとヽ(゚▽、゚)ノ
さっそく2Fへごー。
一次DOPはみんな属性が違うからすごくやりづらい。
でむ兄に抱えてもらいつつ、サフラ高Lvボルトでちまちま。

060326-3.jpg
FCASも交えつつねヾ( ・w・)ノ゛

そうこうしてるうちに大量に沸き出す。
基本1:1なので複数沸かれると弱い↓↓
属性みんな違うし、カーソル合わないし、わしてんてこ舞い(゚∀。)
そのままあぼーん。
こういうとこ弱いよなぁ‥冷静に冷静に(`・ω・´)


2Fツラそうだし1F行くかぁと次1F。
消防士さん、FW中々噛んでくれないけど結構うまい。
たまーに一次DOPが沸くくらいでまったりイイカンジ。
のほほんと移動狩りヽ(´ー`)ノ


060326-4.jpg
あれ(゚∀。)?ここでDOP生産してるの(・∀・)?


結構稼いだけど、2回死んでしまったため結局±0
うーん、Pスキルもっと磨かないとなぁ‥


気付けばもう3月も終わり。
来週には入学式ですよ(゚д゚)
3月中発光計画も結局失敗で終わりそうですね(*´Д`)
まぁまったりいきますわ ( ゚Д゚)yー~~

竜退治はもう飽きた 

空さんのHey Hello!!に密かにハマってるかのりんです、ごきげんよう。


昨日チケット切れてることがわかってから暇で暇でしょうがなかったので、
ちょいと古いゲームを引っ張り出してみたり。





060323.jpg
早すぎた名作 メタルマックスだぁああぁぁぁあ!!

中学の頃、クソゲーだと友達から紹介を受けて始めたMM2
(数人でクソゲーを見つけて消化するのがブームだった)
しかし、やり始めてからその独特のゲーム性に
すっかり心奪われてしまいました。

それ以来、MM狂に。
つってもMM2しかやったことなかったんですけどね(*´Д`)

で、↑の画像のは第一作MMをリメイクしたMETAL MAX RETURNS(通称MMR)
受験前に入手したんですが、受験だからって放置してたんです。
それを思い出してやり始めたんですが‥
ヤバイわー。この自由度!意味のないアイテム達!
五体に染み渡るわー。

空の軌跡ほどどっぷり浸かってないので
ROと同時進行でやってきたいと思います(*´Д`)

新作?のメタルサーガもやりたいなぁ。。
でもPS2持ってないんだよな(・∀・;)



ROの記事はまた夜にでも(。 ・×・)ノシ

喜劇 

今晩はカレーよっ!ゆきとです。


今日はメンテだっつーことで、日中が暇かったので
ずーーーっと先延ばしにしていた部屋の掃除をすることにっ!
もう床とか受験の名残のプリントやら参考書やらで足の踏み場もないっ。
親にも会話するたびに掃除しろ掃除しろ言われ続けるレベル。
写メとってビフォーアフターみたいなことやろうかと思ったけど
さすがに醜態晒すのもアレかなと思い直してやめました(・∀・;)

やること7時間。
ひたすら紙類・本類をまとめて束ねてました(*´Д`)
結構大きい束が10個。次の廃品回収いつだ('A`)
ホントはタンスとクローゼットの中も整理するつもりだったけど、
さすがに疲れてダウン。また次の機会に(´ω`)
まぁおかげで床は見違えるほど綺麗になりました(`・ω・´)


で、掃除も済ませたことだし気分爽快ROやるかーと思ってログイン(*'ω'*)



チケットを買われていないか有効期限がk(略

ダメだ、今から外出る気なんてしねーよ('A`)
そもそも着替えてねーし('A`)
ハイ、また明日('A`)ノシ

そらのきせき 

今終わりました。
一周目から無駄にやりこんでたので
78時間かかりました。やりすぎた(*´Д`)

内容については‥
とにかくティータが最強で最高だった。
通常攻撃が範囲!悩ませるオーブメント配置!
ボスの攻撃一発で死ねるHP!ロリキャラ!萌えすぎるっ!!
これから始めるって人はFCでもSCでもティータをメンバーに入れようぜ!


さてさて、これでROも再開です。
明日からさっそくがんばろー

不安から希望へ 

今日は13日だと信じて疑わなかったゆきとです。こんばんわ。
明日ホワイトデーだあひゃーって思ってたのに
ホントは今日で、もうどうしようもない感じです('A`)


さてさてRO。
昨日夜にちらぁっと入ったら接続人数8人とか(゚д゚)
プル兄相当頑張ってるみたいで(*´ω`)お疲れ様デス。

いつも入ってもすぐ抜けちゃうのが多い影G。
それをなくすためにも早く新入りさんと打ち解けて
向こうにとっても居心地のいいGにしたいな。
私にできることはそれくらいだしね。勧誘とかは苦手だし('A`)
マスターが頑張ってるんだもの、いち古参メンバーとして
何とかお手伝いしないとっ!!


まぁ、その前にログイン自体しないとお話になりませんね('A`)
空の軌跡SCまだまだ終わりそうにないわ(´ω`)yー~~

銀の意思 金の翼 

お久しぶりです。ゆきとです。
今やばくって。何がやばいって空の軌跡SC
最初は友が終わってから借りるつもりだったんだけど、
ソイツのメッセでの実況があまりにウザくて気になって仕方なかったので
勢いで注文ヘ(゜∇゜ヘ)~
後悔はしてないぜ。いや、するわけない。マジ最高。

ってなわけでしばらくRO満足に出来そうもありません。
3月中に転生?そんなこと言ったっけ?



以下、プル兄とでむ兄との狩りSSヾ( ・w・)ノ゛


060312-1.jpg
初アイン。煙いな。


060312-2.jpg
炭鉱D入り口。


060312-3.jpg
何とかパックでハイビスカスだけは当たりだと思うわ、うん。


060312-4.jpg
家の影から‥ カブキ超きめぇwwwwwwwww


肝心の狩り中SSがないけど気にしない(*'x')

あうあう 

最近のセージスレは見るに値しないな。
実装前のLiveRO時代からお世話になってるけど住人は何も進歩してねぇ。
油で荒れ、型で荒れ、今度は効率か。
いい加減学習しろよと。もうばかっ!!
そして教授という最強職の存在をわしは恨むぞっ!
最強なんていらないんだ!私はMっ子ゆきとんです、ごきげんよう>挨拶


鬱憤も晴らしたことだし、十八日目。
久しぶりに狩りするも何故か被弾が多い。
リビオ擦り付けられ→SBヒット→即死。
風邪中はずっとコンシューマやってたんですけど
なんか今更ROやる気がしないっす(・∀・;)
もう何気に10日だし'`,、('∀`)'`,、
あははっ。どうなることやら ┐(゚~゚)┌


久々に外に出たもんだから活動時間が狂ってこんな時間に起床です。
22時更新にできるだけ速く戻したいと思いますヾ( ・w・)ノ゛

これが影クオリティ 

どーにもナイーブちゃんが多いな。わし含め。
普通なのはたまちゅんくらいか。
まぁ、そんだからこそみんなで支え合っていきたいと思う。
風邪引きゆきとです。ごきげんよう。

いやー、月曜風邪悪化しちゃって'`,、('∀`)'`,、
さすがに朝までアセリアやりこんでたのがマズかったか(*´Д`)
今もまだ頭クラクラ鼻ムズムズー('ν`)

昨日は卒業式の予行がありました。
久しぶりの学校もとい、外の世界はとても眩しかったです(・∀・;)
もうちょっと外出ないと本気でやばいな(;´Д`)

日付変わって今日はついに卒業式。泣いてきます(・ω・)ゞ



以下、わかる人にもわからないかもしれない戯言。
続きを読む

光陰に違和感!? 

今日はお天気でしたね。皆様休日をいかがお過ごしだったでしょうか?
私はですねぇー、‥寝てました('A`)b
どうやら風邪を引いたようで。流石に不摂生な生活が祟ったか‥
何気に明々後日卒業式なんですが(*´Д`)まぁ治るよな


そんなこんなな十四日目。
朝はまだ元気だったので普通に狩りしてましたヾ( ・w・)ノ゛
5%くらい稼いだところで気分転換したくなったのでFD3Fへ。

ちょっと前まではムナボン焼くのにFW1枚丸々使ってたのに
いまやSS10一発。FW1枚で5匹くらい焼ける。強くなったものよ(´ー`)
FDにはホントにお世話になりっぱなしだなぁ。
始めたばかりのPCがクソくてロクに動けなかった頃、
2FのエギラをSSでひたすら倒していたっけ。
その頃からずっとSS狂です(*´Д`)b

なーんて悦に浸ってたら

060305-1.jpg
最近多いですよね(*´Д`)クリップとかがあるんだっけ?


060305-2.jpg
ホント朝のFDは地獄だぜっ!

適当に2時間くらい狩って重量オーバー。
060305-3.jpg
sシューズは一足だけ(´・ω・`)

これから、+9シューズ作ろうと目論んでいるので
定期的に篭ろうかと思いますヾ( ・w・)ノ゛


なんか今日はいつも以上にまとまりがないな(´ヘ`;)
まぁ風邪の所為ということで(*´Д`)人

静寂 

こんな時間におはようさん。ゆきとです。


ネタも特にないので本題。
さくっと、十三日目。

今日は影期待の新人(新人って言ってもいつ入ったか知らんのだが)
空さんとそこらへんまったりブラブラしてました。
ポリン島行ったことNEEEEEと言うのでポリン島行ったり、
空き瓶集めに蟻地獄行ったり、
新狩場開拓にFD3F行ったりしました。
まったりしまくりでSS無し(´・ω・`)

思ったけど、わし人連れまわすの下手だな('A`)
優柔不断なのも相まって何処行きゃいいのかとか決められんし。
たまーーーーに、PTとかのお誘いを受けても、
「何処行きたい?」→「何処でもいい」
と返してしまうのはマジ決められないんです(´ヘ`;)
相手初心者さんだし今日は何とか主導権?を持って色々連れまわしたけど、
この選択でよかったのかとかもう自問しまくりんぐ⊂二二二( ^ω^)二⊃
新人教育のカリスマ、時さはホントすごいと思いました(*´Д`)

長くなりましたが、今日の狩り時間はゼロということで(´ー`)
とりあえず、プル兄復帰の10日までに98になれればいいかなー。
ちょっと色々必死になりすぎてました。まったり行きます。
気付かせてくれてありがとうヾ(・∀・)ノ

smart 

喉イテェっす。ゆきとっす。
毎日更新してっから挨拶ネタがもうないっす。
ナイスな椅子無いっす。


えっと十二日目だった気がシマス。
突然ですが、朝はいいですね。やっぱり。
人がいない=狩場が空く=ラグがない
もう快適すぎです。朝の新鮮な空気もなんとも言えません。

060303-1.jpg

朝ならムダにFW出しまくってピンチになってもブーンで乗り切れるっ


それに引き換え夜は‥

060303-2.jpg

ラグの所為で一気にHP削られるしエルは取りにいけないし
もぉーーーーーーー最っ低っっ!!

ちょっと夜頑張ったらデスペナオンパレードでした('A`)ヤッテランネ

土日は昼間寝まくってたら親がうるさそうなので
ちょっとシフト変えていきます。
どの時間帯も混むだろうし、98は月曜になってからかな(*'ω')



おまけ

060303-3.jpg
花びら超似合わんな(*´Д`)


060303-4.jpg
転職おめでとうヽ( ´▽`)ノ
猫PTの恩恵を受けられないのは私が断然犬派だからですかね(・∀・;)

お供え物は? 

寝病のゆきとりです。ごきげんよう、皆様。
やっぱ12時間寝ないとだめだなー('A`)


今日は調子良かったです。ほとんど死にませんでした。
そして!ついに一日のノルマ達成!!
今まで死にまくりで一日に課してたノルマ達成したことなかったんですよね。
この調子でいけば、3日後には98にっっっ!!!!


話変わりまして最近、
歌うたいながら狩りしてるんですよ。暇ぃから。
人が居ないときはGチャにも垂れ流してます(*'ω'*)
で、気分良くBSBの歌うたってたら

060302.jpg
なんか出た(゚∀。)

もしや、今巷で話題の見るとレアが出るブログのご利益ですか?
最近エルの出がいいのもこれのおかげですか!?
私、琉賢教の教祖になりますっっ( ゚∀゚)=3

ところで、どっかに見ると死ななくなるブログはありませんかね('A`)?

In the Abyss 

はいはいゆきとゆきと。こんばんわ。
もう3月ですね。はやいものです。
新学期に向けて色々準備しないとあかんですなぁ(´ー`)


今日もいーーーーっぱい死にました。
でもその代わり?にエルがよく出ました(*・∀・*)
エルが出るのはすっごく嬉しいけど‥
追い込みの身だけに素直に喜べません('A`)

もう癌さん、得意の日本独自仕様でデスペナ無しにしませんか('A`)?
1週間だけでもいいです('A`)人
なんつーか、わしセンスがないですよね('A`)
結構長いことやってるし、少しはできる方かなとか思ってたけど、
全然ヘタクソですよね('A`)
もう私どうしたらいいんでしょうかね('A`)

なんか気が滅入ってきたので寝るとしますね('A`)
また2時に('A`)ノシ
