 


今日は厄日 

昼夜逆転シフトに戻りました。ゆきちですか。


えっと九日目か?
今日は最低でした。
一昨日死ななかった分が回ってきたのか、
ルーフがいなくなって精神的に乱れたのか、
PT名を変えてしまったせいか、
理由はよくわからんけどもう死にまくり。
どんくらい死んだかって言うと、
普通なら大体1時間に2%上がるのに13時間狩って+9%
もうふざけてますね。デスペナ無しなら26%じゃねーか。
キリがいい10%まで上げようと狩り延長したら今度はラグで死ぬし。
これだから夜は‥ヽ(`Д´)ノプンスカ

で、イラつきながらも狩ってたらWiiiiiiiiiiizがQM敷いてくるし。
以下、非難中傷愚痴
続きを読む

Not! 

ゆきと先生こんにちわ、みなさんこんにちわ。
今日はでーとしてきました('A`)
映画見に行きました。上映中は携帯電話の電源切ろうな^^^;;;



ゆきと愛の劇場 第1話"すれ違い"

060227-2.jpg


060227-3.jpg


060227-4.jpg


060227-5.jpg


060227-6.jpg

つーわけで、ルーフとケンカしました。
しばらく一人旅(´・ω・`)
話がトンでるけど、そこらへんは脳内補完してね☆ミ

七日目ですが、映画から帰ってきて
即寝ちゃって今起きたので狩り時間ゼロです('A`)
そろそろ日付変わるので八日目の狩り始めてきますね。
それでわ(。 ・×・)ノシ

ヘ(゜∇゜ヘ)~ 

幸兎さんこんばんわ。はい、こんばんわ。
今日(正確には昨日)はあいにくの雨で海に行くも船を出せませんでした。
室内で小さい子の面倒みたり寝たり御飯食べたりしてました。
船漕ぎたくてこの上腕二頭筋がうずいているよっっ!
そーいや船舶の免許も取る取る言って取ってないなー。
無免許万歳!クルーザー万歳!


さてさて、えっと六日目?
今日は夕方ちょっぴり、夜そこそこ狩りしました(・ω・)ゞ
なんと、今日はデスペナ0!!スゴイ!頑張った!!

その結果‥

060227-1.jpg
無事97にヽ( ´▽`)ノ

ぃゃぁ、イイカンジで遅れてますね('A`)
ここからどう巻き返すか、ゆきとの力の見せ所だぜっ!!


P.S.明日(正確には今日)から更新22時に戻しますヾ( ・w・)ノ゛



以下、すっかり忘れてた受験結果(これで最後
続きを読む

同じ月を見てた 

記事を書き終え仮眠。

お出掛け ヾ(´┏Д┓`;ゞ =3=3=3

某電脳文化都市に到着。2年だか3年ぶりで前と全然変わってる‥

マクドで大声で下ぃ話で大爆笑

紙h(ゲフンゲフン で色々物色。

ゲーセン。友人が連ザやらやってんのを横目に見つつ寝かける。

カラオケ。相変わらず声でねぇ。

地元に帰還。御飯ヾ( ・w・)ノ゛

お家に到着。スレ見ながら机の上で寝ちゃう。

ブログ更新                      ←今このへん

海まで訓練

久しい仲間とのまのまいぇい


つーわけで、五日目の狩り時間はゼロ。おやすみなさい(´-ω-`)

朝だよっっ 

はいはいゆきうさぎくんです。ごきげんよう。
もう7時ですよー。眠くて影Gエンブレムが赤いう○こに見えてきt


なんか大幅に更新遅れてるけど、四日目。
昼に出かける予定があったので、深夜~朝狩りはなし。
夕方~ちまちま狩ってました(´ω`)
デスペナは結構少なかったですっ!
‥単純に狩り時間が短かっただけかもしれませんが('A`)
それともはやお察しのことかと思いますが97になれませんでした('A`)@7.5%

なんつーか、今までは時間あたりのEXP>>>>>デスペナだったから
そんなに死を気にしてなかったんですよね。
それに古き良きβテスターですから、帰還と言えば死に戻りですよ。
流石に今はこのノリじゃぁオーラは到底無理そうですね‥
琉賢さんも助言くださいましたが、死なないことを意識しないとですねっっ!


060225-1.jpg
PT名で意識してみたんですが(*´Д`)ダメダ
どうでもいいですが、わしのPT名はみんな"愚か者”がつきます。(自称 愚か者PT


060225-2.jpg
ルーフのたまに言う言葉にグサっとくることがあります。



さて、今日の更新がここまで遅れた理由でも書きましょうか。





060225-3.jpg
ゆきと+みゃー 二人はゆきみゃー!

ってなわけで、朝4時から
LKになって公平組めるようになったみゃーサマと崑崙で狩り狩り(*´Д`)
転生後はStr-Vitだそうで。
やはり神速はオーラ時で見納めだったかっ!くそぅ‥
てっきり転生後もサブステはAgiだと思ってたのでちょっとビックリっス。
こんなことならちゃんとアンゼルス取っておくんだった_| ̄|○


さて‥これから友達と遊びに行くわけですが‥!
すっかり寝る時間なくなりましたよっっ!!
あっはははっ!死なないように頑張りますっ(・ω・)ゞ


P.S.日、月ともに昼出かける用事があるので
  狩りの関係で、更新は22時じゃなさそうっス

出会いは偶然 

人は生きるために食べるのに、その食べることに
命を懸けるとは何と滑稽なことか。ゆきとです。
ふと思っただけですヾ( ・w・)ノ゛

更新遅れました、三日目。
10%ごとに3回死ぬのはどうやら仕様のようです。
オーラになった人はみんな経験してきたんだろうなぁ。
すごいっス。改めてオーラのすごさを実感するっス('A`)

夕方、起きたら友人からメッセが。どうやらtoeoに手を出したようで。
色々教えるがてら一緒に狩りしてました。4時間くらい。
戦闘がエンカウント制だからソロだと激しくだるいけど、
誰かと一緒にやると楽しいですね(´ー`)


そんなわけで、97へは到底及びませんでした(゚∀。)
どんどん延びていくよーヘ(゜∇゜ヘ)~

10%の壁 

隠者から赤いろうそくでたので華麗にジルタステイムしようと思ったら、
意外にろうそくが高く売れるようなので
テイムやめたチキンうさぎさんです。ごきげんよう。
貧乏なんだよっ!しょうがないんだよっ!!


さて、二日目。
2時~延々とやってました。
どうやら、10%ごとにデスラッシュが来るようで‥
51%→50%→51%→50%→51%→50%
61%→60%→61%→60%→59%
ってな感じで今日は6回デスペナ(σ'A`)σゲッツ!
こんなんで監獄での狩り方指南とか書いてるなんて
笑っちゃうよね'`,、('∀`)'`,、

なんとか明日中に97になりたいなぁ‥


閲覧者様。

060222.jpg
Greteさん。(・ω・ω・)ありがとうっですっ!


P.S.近々、本家HP移転しますヾ(*´∀`*)ノ

ラナルータ 

昨日食べたばかりだけど、すごくお寿司が食べたいしあわせうさぎですよ。
あと、天ぷらも食べたい。エビ天食べたい。南京の天ぷら食べたい。

さて、とりあえず転生タイムアタック一日目終えました。
1~2時、4~10時、18~20時、21時~22時と10時間狩りましたヾ( ・w・)ノ゛
うんうん、時間的には申し分ないね。
でも私今日で悟りました。こりゃ絶対無理だ。

効率の問題?ノンノン、1.0~1.2M/h 出てたよ。
じゃぁ何か。デスペナですよっ!
はい、2時間に1回くらいのペースで死んでました。
30%から始まって、大体1時間2.5%上がるので
本当なら55%くらい行ってていいはずなんですが
まだ50%すら行ってません'`,、('∀`)'`,、
思い起こせば私、重量オーバーで帰還したこと
両手で数えられるほどしかないんですよね。
ほとんど死に戻り。監獄歴1年↑なのに'`,、('∀`)'`,、


つーわけで、今度はデスペナ分も考慮して再計算。

060221-1.jpg

これはひどいwwwwwwwwwwww
2時間に1回死ぬとしたら76回とかもうわろすwwwwww
22日とかリヒタルゼン実装された後じゃねーかwwwwww
癌より遅いってのがすごい癪だぞっっっっ
とりあえずこれを最低ラインとして、22日より先に転生を目指したいと思います(・ω・)ゞ



おまけ。

060221-2.jpg
彼方サマ結婚しましたっ!
‥ごめんなさいうそです


060221-2.jpg
ナウイ(自称)髪形になったプル兄。


060221-4.jpg
その2。ルーフに引っ掛けられてもナウイから無問題。


060221-5.jpg
その3。あまりにナウイのでポリンに5桁ダメ


P.S.これからしばらくは22時過ぎに更新しますね(・ω・)ゞ

結果3 

やっぱり相方はルーフだけでいいと思う幸兎クンですね。
気楽に出来るのが一番だなぁ(´ー`)


昨日から日鯖ももちろん納金してROやってるわけですが。
いやぁ、久しぶりすぎてあれですね。なんか新鮮。
プル兄とか忙しいらしく繋げてないけど、
しばらくは新人さんと楽しくやっていこうかね(*'ω'*)


さて、突然ですがここで宣言。
3月中に転生します!!

だいぶ時間ROに割けるので、ここで一気に頑張りたいと思います(・ω・)ゞ
基本の狩り時間は深夜~昼くらいかな。
人少ない時間狙っていきます(*'ω')b

某計算機で計測しなおした結果
060220-1.jpg

とのことなので、これを目標にっ(`・ω・´)



閲覧者様。

060220-2.jpg
監獄でお会いしました。琉賢さん
これからもよろしくですっ

060220-3.jpg
Gチャだって逃さないぜ!いつもありがとうっ



↓以下、受験結果↓
続きを読む

復帰! 

受験もやっとこさ全て終わり、今日よりRO復活ですヽ( ´▽`)ノ
長かったよー。・゜・(ノД`)・゜・。
これからしばらく遊び放題ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ





さっそくログイン!


060219-1.jpg

つーわけで、euROをダイジェストで紹介。
これから7日間無料でできるっぽいです(*'ω'*)

ログインしてみたら2年前に落ちたバッタの所のまま。ちょっと感動


060219-2.jpg
プロ南の様子。
やっぱり海外も南は栄えてますね。
向こうでは朝の時間っぽかったので人は少なめ。


倉庫を開こうとカプラに話しかけたら‥
060219-3.jpg
倉庫のパスワードが設定されて無いよ。設定しますか?(意訳


何のことかサッパリ。倉庫にパスワード??
060219-4.jpg

どうやら、言葉通り倉庫を開くのにパスワードを設定できるようです。
垢ハック対策でしょうか?ムダにすごいっ!!



低Lvのおかず、ゴルァ退治に行こうとプロ北へ。
060219-5.jpg
プロ北のWたんが行方不明。
プロ内の城の手前に移動してました(*´Д`)


060219-6.jpg
ヘ(゜∇゜ヘ)~



狩りに疲れたのでプロへ帰還。露店めぐり。
060219-7.jpg

レアがどれも安いですね。そのくせ、黒猫は40kとか普通の値段。
趣味装備が人気ないのかな。
向こうのBOTの状況はどうなんだろう‥


プロ南でまったり。
060219-8.jpg
アサシンさんがクロキンして遊んでました。
国が違っても考えることは同じらしい(*'ω')


060219-9.jpg
マジさんや商人さんやらが追いかけて遊んでました。
ここらへん、日鯖にはあまりない光景ですね。
もしかしたら知り合い同士なのかもしれないけど‥


060219-10.jpg
うーむ‥何言ってるかわからん‥(´ヘ`;)
ヨーロッパなだけに英語だけじゃなくドイツ語やらフランス語やら
入り混じってるので全然わからんです。


060219-11.jpg
xDは顔文字かなんかなのかな‥


一日目は終わり(*'ω'*)
正直、ムダに疲れたのでまたログインするか微妙。
装備も全然ないし、ラグも結構ヒドイし‥


日鯖の話は明日書くとします(´-ω-`)

結果2 

さて、今日は第6志望の学校の発表でした。
不合格でしたよ(´・ω・`)
まぁ、もはや第4志望が受かってしまってるのでそれより↓は
どうでもいいっちゃどうでもいいので無問題 ( ゚Д゚)yー~~


明日はついに最後の試験。
過去問解く限り、正直キツいです。
英語は単語が死ぬほど難しいのばかりだし、
数学はなんか理系数学みたいな難度。

塾の講師にも
「これは前々から対策とってないとキツイ。まぁ、適当にやってこい。」
と、言われたので気楽に行きます(*'ω'*)
ぁ、国語だけはイケそうなので、国語は必死に頑張ってきたいと思います。

なんか調べればどの大学か判りそうだけどまぁいいや(゚∀。)
帰りにWebMoney買って、復帰するぜぃ待ってろぃヽ( ´▽`)ノ



前回コメントくださった皆様、どうもありがとうございましたっ!

結果(14日加筆 

ハイハイ、合格発表来ましたよっと。


まず志望順位一番下、合格確実数学100点(多分)とった某大学。
ここは一番点数が高い科目だけで判定するってとこだったので
もう落ちる理由がない。まぁ気楽に確認してみると‥









無い。





ちょwwwwwwwwwwwwマジで無いんだけどwwwwwwwwwww
ここ受からないで他何処が受かるって言うんだよ‥


今日(14日)速達が‥名前見たら↑の大学。
(゚Д゚)ハァ?落ちたんじゃねーのと確認したらあった(゚∀。)
もう‥ゆきちゃんのあわてんぼさんっ☆ミ


やべぇぇぇぇ‥って気持ちで次、第4志望の大学。

続きを読む

この時期チョコ買いにくい 

Loki攻城戦スレに龍騎の手塚ネタを投下したのに
誰も反応してくれなくてちょっと寂しいゆきうさぎです。
みんなライダー見ようよっ!!カブトは良作の予感だよっ!

前回書いた監獄についてですが、意外にいろんな人に見られているようで。
勢いで書き上げたけど、書き直したほうがいいかしら‥?
てか、長すぎましたよね、わし文才無いですよね。
これでも一時期モノカキ目指してました。ごめんなさい。

まぁ今更4ヶ月も前のことつらつら書いてもしょうがないし、いいか(゚∀。)
色々仕様変わってるかもわからんし。ぁぁ、禁断症状が(゚A゚)


ぁ、睡眠時間2時間で臨んだ前回の試験でしたが、出来はかなりよかったですっ!
リポDスーパーは偉大だ‥!!


最後に。
見て無いだろうケド、みゃーサマオーラおめでとうっっ!!
A99D99の神速、見たかったぜ‥
暇人さんは私の代わりにお祝いしてきてくださいヽ(゚▽、゚)ノ

苺ポッキー恋の味 

新しく超暴走集団 橋本ワラディンズの公式HPが公開されたけど
旧サイトの方はどうするのか、ちょっぴり気になるゆきとさんです。
このまま無かったことになるのカナ、無かったことになるのカナ?


さて、白乃サマんとこに監獄での狩り方みたいなの載ってたんで
便乗して監獄歴1年半の私も(*´Д`)
Int120いかない、装備も微妙ぃサマルな感じの人向け。
最速目指すならセージスレの過去ログ穴が開くほど読んでくださいね☆ミ


すげー長くなったので↓へ
続きを読む

自分用めも 

ROアイテム欲しいものメモ。
貢いでくださるという御奇特な方、大歓迎です


以下、長くなったので↓
続きを読む

数学100点ktkr(多分 

とりあえず、北海道送りは免れそうです。
(受験失敗したら北海道の知り合いの牧場へ売りに出されるところだった


しかし、ここで気を緩めるわけには!
私の勝負はこれからですっっ!!
ぉし、頑張ろう
