FC2ブログ

temptation 

※全鯖同時開催、Sage/Professor祭り※
■開催日■:2月11日
■開催時間■:13時~
■場所■:プロンテラ 旧剣士ギルド前(剣士ギルド前が臨時広場で使えないサーバーの方は、他の場所?)
■参加資格■
 セージ、教授。レベル、ステ不問。
 セージになるために頑張ってるマジさん。
■内容■
 集まったメンツで自己紹介、雑談後PT組んで適当なDへ突撃。
 普段ソロしかしていないFCAS型、
 殴り祭りがあっても参加できないプチマジ型、
 そもそも臨とは無縁のD-V型、
 みんな集まってわいわい楽しもう!
■注意■
 主催者はいません、参加者全員が主催者です。
 なお、公平で組むか、非公平で組むかはその時のメンバーで考えてください。
 公平と非公平に分かれたり、1次会2次会で変えてみたりといろいろとお楽しみましょう!




もうね、いい加減にしろと。
なんでこの時期にやるのかと。
12日は第二志望、13日は第一志望の入試ですって('A`)
いや、なんかスレ見る限り結構gdgdモードっぽいから
参加する気なっしんぐですけどね。

しっかしプリいないし、D-Vも歓迎とか何処行くつもりなんだ(*´Д`)
せっかくの祭りでいつも行ってるようなカタコンとか言っても
おもんないだろーが。天津?それなんて迷宮?
まぁ、参加しないからどうでもいいんだけどね。

てか昼間だしそもそも人集まるのか(*´Д`)
前回土曜の夜で1時間以上粘って6人だぜ?
13時とかwwwwwwプゲラワロッシュwwwwww
ま、参加しないからどうでもいいんだけどさ。

それにチラっと定期にするとかいう話も出てたし。
セージ人口少ないんだから、定期にしたら
古参が牛耳っていざ新しく参加しようとしたら話についていけずに
ひとりぽっち(´・ω・`)しょぼーんなこと請け合い。
こういう祭りはたまにやるからいいんじゃないか。
ぎこちない自己紹介から始まり、その場のノリで背伸びした狩場に行って
「あははー死んじゃったー(手屁♪」みたいなまったりムードがいいんだよ。
まったく‥いや、参加しないからどうでもいいんだけど。





ちょっ、ちょっと!べ、別に参加できなくて悔しいなんてことないんだからねっ!!
本音を言ってるんだからっっ!!
な、何よその眼は!本当なんだからっ!!!
スポンサーサイト