 


temptation 

※全鯖同時開催、Sage/Professor祭り※
■開催日■:2月11日
■開催時間■:13時~
■場所■:プロンテラ 旧剣士ギルド前(剣士ギルド前が臨時広場で使えないサーバーの方は、他の場所?)
■参加資格■
 セージ、教授。レベル、ステ不問。
 セージになるために頑張ってるマジさん。
■内容■
 集まったメンツで自己紹介、雑談後PT組んで適当なDへ突撃。
 普段ソロしかしていないFCAS型、
 殴り祭りがあっても参加できないプチマジ型、
 そもそも臨とは無縁のD-V型、
 みんな集まってわいわい楽しもう!
■注意■
 主催者はいません、参加者全員が主催者です。
 なお、公平で組むか、非公平で組むかはその時のメンバーで考えてください。
 公平と非公平に分かれたり、1次会2次会で変えてみたりといろいろとお楽しみましょう!




もうね、いい加減にしろと。
なんでこの時期にやるのかと。
12日は第二志望、13日は第一志望の入試ですって('A`)
いや、なんかスレ見る限り結構gdgdモードっぽいから
参加する気なっしんぐですけどね。

しっかしプリいないし、D-Vも歓迎とか何処行くつもりなんだ(*´Д`)
せっかくの祭りでいつも行ってるようなカタコンとか言っても
おもんないだろーが。天津?それなんて迷宮?
まぁ、参加しないからどうでもいいんだけどね。

てか昼間だしそもそも人集まるのか(*´Д`)
前回土曜の夜で1時間以上粘って6人だぜ?
13時とかwwwwwwプゲラワロッシュwwwwww
ま、参加しないからどうでもいいんだけどさ。

それにチラっと定期にするとかいう話も出てたし。
セージ人口少ないんだから、定期にしたら
古参が牛耳っていざ新しく参加しようとしたら話についていけずに
ひとりぽっち(´・ω・`)しょぼーんなこと請け合い。
こういう祭りはたまにやるからいいんじゃないか。
ぎこちない自己紹介から始まり、その場のノリで背伸びした狩場に行って
「あははー死んじゃったー(手屁♪」みたいなまったりムードがいいんだよ。
まったく‥いや、参加しないからどうでもいいんだけど。





ちょっ、ちょっと!べ、別に参加できなくて悔しいなんてことないんだからねっ!!
本音を言ってるんだからっっ!!
な、何よその眼は!本当なんだからっ!!!

よーろっぱ 

今日、メールチェックすると見慣れないところから1通。
見てみると‥euROからだ!!
名の通り、ヨーロッパのROです。
2年前、euROがβテストやってるって言うんで遊びに行ったんです。

とりあえずメールを読んでみると、


アインブロック実装のエピソード10.1でLv70↑のキャラはスキルの振り直しができるよ。
違うスキルと取って、狩場を変えてみてくれ!!

ジュノーの北にあるアインブロックは工業と技術が発達した国だ。
古い有名な企業は、Mobを倒す勇敢な冒険者を待っている!
アルベルタと繋ぐ飛行船もあるぞ!
新しいクエストやMobもいる!
ユニークなデザインの家もある!これぞ産業革命!!

また、ゲフェニアダンジョンがもう一度お目見えだ!
ただ、強いお友達と一緒に行かないと殺されちゃうぞ
☆ミ

さらに新しいカードも実装!役に立つセットもあるからエキサイト!!

新しい町や、フィールドが死をも恐れない冒険者たちを待ってるぜ!

(訳適当


どうやら、アップデートの案内のようで。
なんでまたこんなん送られて来るんだ‥と思いつつ最後まで読むと、

どうだ?やりたくなってきただろ?
特別に7日間の無料チケットをあげよう!!
友達を見つけたり、新しい場所に触れて面白かったら戻って来い^^

(訳適当

うはwwwwwwwステキすぎだしwwwwww
癌がクリスマス前にやったやつと同じですね。
それにしても、2年間もアカウント残してるeuROの管理会社萌え(*´Д`)
やっぱ、人少ないんかな‥
向こうの覚えてることって言ったら、
プロ噴水前にいつもGMが座ってることと、
距離の所為でとてつもなくラグかったこと、
マジ子で座ってたら「so cute!」って言われたことくらい。
やっべぇ気になってきた(゚∀゚)


ぁー、何でこう誘惑が多いんだ('A`)
そんなにわしを嵌めたいかっ!!
手続きしてから7日みたいだけど、受験終わってからで間に合うかな‥

あの感動をもう一度‥!! 

ソウルストライク祭り ~2006・Winter~
*************************************************************************
【全鯖同時開催】
SS大好きな貴方、ど派手にSSで狩りまくりましょう。貴方のSP切れても誰かがSSを撃ってます!

■開催日:2月4日(土)
■開催時間:21時集合
■場所:ゲフェン・マジシャン転職所入り口付近
■参加資格:SS持ちのマジ・WIZ・セージ・HiWIZ・プロフェッサー
※SS持ちスパノビ、SS取得盗作ローグなど、魔法職以外でSS使える方も大歓迎
※同行してくださるプリさん、ブラギバードさんももちろん歓迎!
■内容:集まった面子で自己紹介、雑談後PT組んでGo。
行き先はGD3FもしくはGH(騎士団・カタコン)など。話し合いで狩場変更もどうぞ。

■注意点
・主催者はいません。参加する全員が主催者です。
・最初に来た人は「集まれSS使い!」のチャットを立てましょう。
・集合場所での意味のない魔法連発は控えましょう。
・横殴りしたら全力で謝りましょう。
・イグ葉持っていきましょう。
・死んでも泣かない。(超重要)
*************************************************************************


ちくしょぉぉぉぉぉ!!!参加してぇぇぇえええええ!!!!!
今度はGH行って暴れてぇぇええぇえぇえぇ!!!!!
あの素敵メンツでまた暴れてぇえええぇえぇぇぇえぇえぇ!!!
1DAYもうねぇええええええええ!!!!
てか2日後に入試だし無理いぃいいぃいいいい!!!!
この怒りをすべて入試にぶつけますっっっ!!

全鯖のSS持ちの方、是非参加をっ!
早めに行ってチャット出してあげると吉。
みんなシャイだから別キャラで様子伺ってます(・∀・)


なんだかんだでブログ更新し続けてるわし/w

たまり場 

雪のおかげでスリップしまくりんぐ。ゆきとです。
今日はどうしてもここに書きなぐっておきたいことがあったので。

ゆきとお馴染みの戯言なので読み飛ばし推奨。



続きを読む

ふつかめ 

晩御飯食べた後寝てしまいましたよヾ( ・w・)ノ゛
センター試験まとめ。





一日目を終えた後のわし
060123-1.jpg






二日目を終えた後のわし
060123-1.jpg








自己採点した後のわし
060123-2.jpg




センターで受かろうとか、考えが甘いんだよね。
本番は一般入試ですよ。

いちにちめ 

ちょっとこりゃもう受験終わっちまうんじゃねwwwwww????
問題wwwww結構www簡w単wだwっwたwwwwwww^^^^^^


ICプレイやー分科委しようとしたらwwwwフタwwがwww
外れねwwwwwwwwwww^-^vvvvvvvv

おkwwwwww明日もwwww癌張るwwwwwZEEEEEEEEE!!!1!1

ねぇ僕は誰? 

癒されたいときはゴーイングの曲聞くに限るな(*´Д`)
なんか脳にスゥーって入ってくる(´ー`)
デブに会えてよかったwwww


さて、ふと今日カレンダー見たらセンターまで@ちょうど1週間なわけで。
もう、どうしようかー!って感じ。
あぁヤバイ。まだ願書何も書いてないわ‥(´Д`;)
ちょっと昨日ROなんかやっちゃったことを後悔('A`)

次のここの更新は合否報告になるかな(゚A゚)ゴクリ
ちょっとがんばってきます(・ω・)ゞ



ふとメール確認したらTOEOの第2次Cβ当選メールが来てた(*´Д`)
1月16日~ですって。やりたい人いるかなー‥って垢譲渡になるからダメか('A`)ツカエネ

yahooで・・ 

神器アイテム[ミョルニール]が誕生しました。

キタキタキタ!!!ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!よ!!
さっそく1DAYで納金ヘ(゜∇゜ヘ)~


060114-1.jpg

ここを抜ければ終わり終わり(・∀・)チョロイモンダゼ


待ち時間が暇かったので彼方サマで3次を進めつつ4次を待つ(*´Д`)


◆◆大陸に[ブリーシンガメン]の封印が姿を現しました。◆◆

キタ!!

ただ、丁度この時‥

060114-2.jpg
3次クエで絶賛並び中。
しかももうすこしで順番が回ってくるとこだったから
ここで落ちるのはもったいない(*´Д`)
どうせあとは武器貰うだけだし抜けたら4次やろうってことに。

そしたら‥

◆◆大陸に[ミョルニール]の封印が姿を現しました。◆◆
ちょっ!!!まだ5分しか経ってないのに半数越えのアナウンス。

このペースで4次進められると間に合わない!
しょうがなく落ちて由里亜にキャラチュン


しかし、私はこのとき焦っていたのだろうか‥

ドワーフ:~~~~~~?
由里亜:はい!
ドワーフ:~~~~~?
由里亜:はい!
ドワーフ:~~~~~~~~~?
由里亜:はい?


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ <ドワーフ:ふざけるなっ!
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ <ドワーフ:なんだ、お前と話すことは無い!
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

選択肢ミスキタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇええええ

最初からやり直す気力もなく‥4次終了。

ざんねん! ゆりあの ぼうけんは ここで おわってしまった!




で、気を取り直して彼方サマで3次の並んでたとこに戻るが
とーぜん、また最後尾から_| ̄|('A`)

060114-3.jpg

1時から延々と並び続け、3時少し前、やっと順番来て終了。
終了って言っても、この順番待ちのとこが終わっただけで
クエスト自体は未完のまま3次閉じてしまいました('A`)



チクショウ!!次きたらもっかいスドリぶっころしてやるからなっ!!!
ゆきと式スドリ攻略法は絶対なのだっ!!!
みんなも対スドリ戦はゆきと式で乗り切ろうっ!!(こっそり宣伝

にゃーん(*・ω・*)ノ 

お久しぶりでも無いような気がしますがお久しぶりです、ゆききちです。
お善哉たらふく食べようと思ったらもう残ってなくて
マジ悔しいですっ!また母に作ってもらわんと(*´Д`)ぜんざいうまうま

で、小腹が空いたからポテチ食べたんですが‥
これがヤバイ!!
外国産のポテチみたいで、味がおかしいっ!!
なんせ、Salt&Vinegarですよっ!?
まず開封。OK酸っぱい。さすが酢だ。
ポテチ一枚口の中へ。硬い。なんで向こうのポテチって硬いんだろ‥
そして味‥すっぺー!しょっぺー!!
まさに塩と酢。どちらも主張しすぎ。
たまに塩の塊とかあってそれ食べたら死ねる。
これ、内容量56gで200円↑。そりゃ売れないわ('A`)

なんとか食べ終わった後の手のにおい=priceless
石鹸で洗ってもにおいおちねーよ('A`)

残る味はSour Cream&Chive garlic&onion Green Chile Enchilada
頑張って食べたいと思います(*´Д`)
ホント、こんなもんが売ってるミニストップは地獄だぜっ!!
父よ‥仕入れる前にチェックしてくれ‥_| ̄|○


さて、本題。

やっとこさ勉強に集中しだしたので
しばらくココ更新放置な感じです('A`)
二月の中旬過ぎくらいには受験終了するので
終わったら即復活いたします(・ω・)ゞ
とりあえず、オーラ噴いて転生せんとっ!

で、大体どれくらいかかるのかチェック


060110.jpg

自給1.2Mで10h/日で計算。
16日しかかからないってちょっとビックリ
8h/日にしても20日で完成(゚д゚)
こりゃ3月中とか余裕なんじゃねwwwww???
うはー夢と妄想だけが広がりんぐwww( ^ω^)


その前にさっさと受験終わらせないとな(´・ω・)

貰ったお年玉どっかいっちゃった☆ミ 

何気に新年の挨拶まだでしたね。

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。


最近のゆきとくんはと言うと‥
センター試験まであと2週間ちょいになってマジ焦ってる感じです。
元日から予備校オンラインでした。人超少ないし('A`)
やっとポンコツエンジンがかかったようですヽ( ´▽`)ノ




で、ふとGyaO

今度はビーストウォーズメタルスだってっ!?


おのれ‥USENめっ!!勉強させない気だなっっ!!!
