 


全て切り抜けよう 

31日予定だったのに、フライングして見事玉砕した美青年ゆきとくんですよ。
その後の橋本検事の思わぬ慰めにグッときて涙が止まりません。


さぁ!そんなときはテレビでも見て気分転換ですっ!!

1週間ほど前に友人が「GyaOでToHeartがやってる」って言うもんだから
ちょっと見てみたら‥


ビーストウォーズやってんじゃんっっ!!


ちょっとこれ何年前のだよwwww小学生の時すごい見てたなー
なんて思いつつ全部見ました(*´Д`)
今見たらゴリラが子安サマとかテラワロスですよwwwww

そんで次は26日からエウレカセブンの今までの話一挙放送とかやってまして。
今まで見たことなかったんだけど少年ハート聞くために見てみたら面白いっ。
マジ、ムーンドギー萌え(*´Д`)

ただ、ビーストウォーズでダァダァ言ってた藤原啓治さんが
まともな役のホランドやってるからちょっと笑いがっ。
見る順番間違えたわwww(*´Д`)



051230-1.jpg
ここで唐突に物置の奥に放置されていたコンボイ司令官を召還




051230-2.jpg
ゴリラ!ゴリラ!



結局、ToHeartは見てないや(゚∀。)

STOP THE WAR 

クリスマスにフられた香乃幸兎クンですね。ごきげんよう
次は大晦日にアタックだ!!


さて、23日のこと。
メッセに入ったら突然響く橘ボイス(メッセ着信音)

何!?我らがお色気担当?たまちゅんとほるつ氏が結婚したですと!

どうやらCR狩りでたまちゅんにSPを与えるためだけに結婚したらしいが、
理由なんて関係ないぜ。めでたいヽ(゚▽、゚)ノめでたい

お祝いに行くために新規垢作って2ヶ月ぶりくらいにログイン!
うはwwww人少ねぇwwwwwwでも重い><><><
プロ宿屋前にいるそうで。さっそくごー。



051226-1.jpg

蟹股たまちゅんテラモエスwwwww
何気にほるつ氏綾さの前で結婚スキル披露とかひどすwww



051226-2.jpg
わしがもたもたしてたため取り損ねたウェディーング姿。(たまちゅん提供
オーラまでとか言わず末永くお幸せにっ!




で、ところ変わりまして。
へ鯖に移った旧友がついに発光しやがるということで

051226-3.jpg
ヘイムダルヘイムダル( ゚∀゚)=3

が、

このやろうしっかり計算してなかったようで、

今日22時ごろやる→やっぱ0時すぎるかも→今日㍉
→24日22時からです→INEEEEEEEE→26日23時からです

てなわけでチケ切れてしまいましたとさ('A`)
家に溜まってた新規用1DAYゴッソリ捨てちゃったから入れね('A`)
今頃みんなでワイワイやってるかね、この場を借りて。

おめでとうヽ( ´▽`)ノ
あの中途半端なステでよく頑張った!
おまいとの時計地下4Fペアは楽しかったぜ!!
やっぱ殴れるプリは最高の相方だ!

サンタの存在まだ信じてるヤツ(1/20) 

先日、お昼御飯をコンビニで買った時値段が575円でした。
普通に600円出したらおつりが25円。
わしは10円玉が嫌いなので50円玉でおつりを貰おうと、
ちょうどよく財布に入っていた20円を一緒に出しました。計620円ね。
帰ってきたおつりは‥‥45円。
5円を出し忘れました‥まったく気付かなかった_| ̄|○|||
レジを通ることなく帰ってくる20円。ボクは何がしたかったのだろうか('A`)


そんなわけでクリスマスイブです、ごきげんよう。
今日は14時から22時まで8時間予備校耐久レースに参加してきました。
明らかにいつもより人少ないし‥
そんで23時50分現在、当ブログへのアクセス数が3件となっております(゚∀。)

まったくイブだからって浮かれてんじゃねーぞお前ら♪



さてさて、それじゃぁいつもの行ってみましょうか。




051224.jpg
BackGround:Generation-X's Website

四作目:ぼくの おとうさん

クリスマスに因んで、みんな大好きサンタのおじさんだよ^^
今年のプレゼントは何かなっ!?



そろそろ背景に使うサイト様がなくなってきたぞっ!!

画家でびゅー 

皆様!お祝いの言葉どうもありがとうですヽ( ´▽`)ノ
メッセやらメールやらでも来てビックリですよっ!
リアルより祝われた人数多いのが気になるけど気にしないよ(謎
部室のカレンダーに書いておいたのに‥5日前に友人達にそれとなく言ったのに‥



さて、当然の様にスルーされてるので第三弾行きますね。
わしは本気だぞっ!意地でも続けてやる!!!






051218-1.jpg
BackGround:千変万化(本家HP)

三作目:わたしの ぱそこん

今回はかなり良作の予感!イイカンジじゃない?
ただ、重いサイトだと反応が遅くて('A`)だったり、
小回りが利かなかったりでうまく書けん‥
まだまだクオリティあげるよっ!

                         ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)  あげるよっ!
               ('(゚∀゚∩    )  /
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)





ぁ、ついでだから影G参謀、H画伯の作品載せておきますね。


051218-2.jpg

your new word 

ハッピバースデー トゥー ユー♪

ハッピバースデー トゥー ユー♪


ハッピバースデー ディア ゆきと~♪

ハッピバースデー トゥー ユー♪



お誕生日おめでとうっ!わし!!
みんな!遠慮なく祝ってくれていいよっ!!

お題くれたら描くゆ 

不正ツール対策来たらしいですね。
BOTもいない平和な日々、いかがお過ごしでしょうか?
しっかしRTXにRoFXを起動できるまま野放しとか何考えてるんでしょ癌は。
起動のログ送信してるみたいですし、後で使用者BANしたりするのかなっ


前回、結構頑張った(つもり)ぞうさんに対して何のレスもつかなくて
ちょっぴりショックだったゆきと画伯です。

つーわけで第二段
何かコメント付くまで続けてやるからなっ!!!


今回はわしのPCのどでかブラウン管ディスプレイの上に
ちょこんと座ってるぬいぐるみをもしゃ模写。
ブラウン管はいいぞ!色が濃くって!!
け、決してお金が無くて液晶買えないってわけじゃないんだからな!


051215-1.jpg
万博マスコットのキッコロたんだお!(*^ω^)








051215-2.jpg
BackGround:ほるつ氏のブログ

('A`)<わぁー!!本物そっくりぃ~!!!


目と口は後付け。付けないと何かわかんなかt

おえかき きょうしつ 

何気に毎日更新してる!?今度こそ完全復活かのゆきとですっ!

だけどヤツはとんでもない後遺症を残していきました。
風邪ってる期間にあまり食べなかった所為か、
以前よりさらに拒食というか小食に‥
マジ死ぬんじゃね?ってくらい食べられないっス;;
いや、死なないけどねっ!!


さて突然ですが、わしはブラウザにFirefox使ってます。
このブラウザ、色々な拡張機能をインストールしてカスタマイズできるんです。
その拡張の一つにマウスジェスチャ機能を追加するものがあるんです。
右クリックで←にドラッグしたらブラウザの戻る、→にドラッグしたら進む、みたいな
Operaとかにも付いてるらしい機能なんですが、
それの軌跡が赤い線で表示されるんですね。
最近、ネットサーフィン(死語)してるとき無意味に右クリックでグリグリやってまして。


ふと、「ぁーこれ絵が描けるな」っと思ったので描いてみました。







051213.jpg
BackGround:ワラディン橋本のブログ


って? どうみてもゾウさんです。










ダメ‥?

OK簡潔に。 

ぶりかえした_| ̄|○|||

関節もイタイヨー

甘くて冷たくてすっぱくて 

豪快に風邪ひきました。ゆきちゅんです。
昨日休みだってのに何故か8時に目が覚める('A`)
もったいないから得意の二度寝を発動させようにも寝つきが異様に悪い(´・ω・`)
しょうがないので起きて熱計る→37.6度(゚∀。)
予備校に休みますの連絡入れて、だるいながらもふたご姫を見る(*´Д`)
初めて見るらしい兄が横から
「エターナルソーラープリンセスって固有名詞なげーよ!」
とか、ちゃちゃ入れてくるので集中して見れんかったよ‥

その後様態が悪化して熱が38.8度まで上がったり(゚д゚)
マジ死ぬかと思って遺書書こうかとか、影メンに伝えるために
癌IDとか控えてリア友向けに手紙書こうかとか本気で思ったりした(*´Д`)

まぁ解熱剤飲んだらあっさり熱引いちゃったわけですが(゚∀゚)

朝起きたら36.7度。おk復活ヽ( ´▽`)ノ



で、なんかまた癌さんがやらかしてくれたって?
え?公式クライアントにAreが混じってた?

流石にこれは無いんじゃないか‥?
アクアマリンのヤツとかはまだ「計算間違えちゃったんだね☆」と、
笑って済ませられる範囲だけどさ、わし的には。
公式クライアントにチートツール同梱って‥
しかも癌製のツールじゃなくて世間に出回ってるAreですよ('A`)
もう弁解の余地無しじゃん(´・ω・`)

今後の対応に期待ってことで(。 ・×・)ノシ

サイボーグ黒ちゃん 

無事1DAY使っていただけたようで何よりですヽ( ´▽`)ノありがとう!
1日たっても誰も「貰いました!」って来ないから
もうどうしようかと思いましたよ(*´ω`)=3
ハイ、ごめんなさい過疎ブログで‥(´・ω・`)
白乃サマんとこ一日400hitですって!?
ウチは一月で400hitですよ('A`)しかも重複合わせて


さて、懐古厨ゆきとの昔を思い出せ第二弾。
第一弾どれ? とかは聞かないでね☆ミ

今日、色々なサイトをうろうろしてたら見つけました。

Ragnarok Online の現実。様

昔の癌砲の黒い歴史なんかをまとめてあります。
懐かしいわーと思う反面、自分が知らない問題も結構あってビックリ。
精錬チートの第一期と第二期とか全然知らんかった‥
そのころは超悠々とROプレイしてたよ(*´Д`)
あと、キャンセル珍速剣とか‥ババッシュってまだ現役だよね?
やっぱりあれ他人からはチートに見えたのかな(゚д゚)
Int剣士時代にかなりやってたけど(´ヘ`;)
わしの腕ではバババッシュが限界でした(*´Д`)

作者様の意思どおり癌叩きするつもりは毛頭ないのでこの辺で。
こういう記録は結構面白いので課金後から始めた方とかも
一度目を通してみてはいかがでしょう?
RO古参の人との話のタネにもバッチリっ!!







こんな話で盛り上がりたくないけどな('A`)


最後にLoki板のTOPでもおなじみのこの言葉で〆
ねぇ、ヒャックたん。
いつか皆でニッコリ笑える日が来るといいね♪

どうでもいいけどわしはアンチヒャックたん派

祭りだっ! 

某ほるつ氏の影G紹介プレゼンファイル見て( ゚д゚)な感じのゆきと吉です。
わしのPCのPowerPointじゃまともに表示されなかったけどねwwww
雰囲気はすんごい伝わってきたわ(*´Д`)
これ、Flash化したら面白そうだなっておもたヾ(*´∀`*)ノ
ぃゃ、わしはんなこと出来ないけどね!他力本願(・∀・)

しかし、またGvやるみたいだけど転生後の幸兎も頭数に入ってんのかなぁ‥
Vitに1もふらないサマル型なんてGvでこれっぽっちも役に立たないからね?
スキル予定コレだし、Gvで使えるのないし。


んでも、もしGv型にするとしたら‥ということでスキルシミュレート

完全Gv特化
この型が多分最強だろうな。しかしこうなるとお座り必須。
2PCあるけど部屋二つ離れてるし。育成に他人巻き込みたくないし除外

メゾGv教授型
Gvでの教授の仕事はほぼこなせますっ!I-VならGvでも死にませんよっ!
無駄にHCが5なので迅速なSP交換ができますよ^^
戦力不足の際はSpWにダブルキャストFB10炸裂ですっっ!!
ん?LP??そんなのセージの仕事だろwwwwwwwっうぇ^^^;;;;;;;

両立型
教授スキルの中でGvで使えるバーン、MBrを残し、他PをマジスキルやFCASに。
FCASとも両立できていいじゃん!ってスキルだけ見たら思うが
さて、ステをどう振るか‥Vit型のFCASなんて聞いたことないよ
SCのポイントをSWにまわして常時SWでFCAS‥‥('A`)はぁ‥

一騎打ち型
ボクがERへ向かっているとハイドしていたらしい彼は突然現れた。
真っ先に霧を使われ、視力を失ったボクがあたふたしてると
すかさず彼はソウルバーンを決めてきた!
SPも底を突きボクは気が動転して冷静に物事を考えられなくなってしまった。
そこに付け入るかのようにすさまじい速さで彼は本の角で強打する。
あっという間にボクは意識を失ってしまった‥
きっとステはAgi-Strだ。恐ろしく速く、強かった。

……なんて妄想(゚∀。)
霧の中でもバーンは不発するし、
どう見てもネタ型です。本当にありがとうございました。


うーん、自分でここまで考えといてアレだけど、どれも中途半端で微妙だ‥
Gv特化しようとすると必然的に殴れなくなってくるし、
FWにFBでMob焼くだけの狩りなんてつまんないよ(´・ω・`)

大体Gvセージである慎檎はどうすんだ?廃棄処分?
それ以前の問題に、RO休止中で転生なんてまだまだ先なのに
2時間もしみゅれーたと睨めっこして悩んで何してんだ?わし‥('A`)

気に入ってるテーマが1.5対応してない‥ 

Googleで調べ物。
飽きが来て、ふと自分の名前の検索。
誰でもやるよねっ!





051202.jpg

ワロセイダー橋本の人気に嫉妬('A`)

前までちゃんと一番と二番目に千変万化本家HPとココがきてたのに。。
本家HP5番目まで追いやられてるし('A`)
「TOPに来る」とか言ってる説明文が虚しいよ。・゜・(ノД`)・゜・。

それよりココはどうしたココは。
2ページ目にも3ページ目にも見つからないんだが(゚д゚)
本家より普通にアクセス多いだろココヽ(`Д´)ノ
