 


うらはら 

今日インフルエンザの予防接種受けてきました(*´Д`)
注射とか超久しぶりでマジ怖かった‥

それで帰りに参考書漁りでもするかと思って近くの本屋へ。
Oh!色々あるね(*'ω'*)

買ったもの↓↓

コミック版 Missing 2巻 3巻
ツバサ 通常版 12巻
ツバサ 豪華版 12巻
HOLic 7巻
ギャラクシーエンジェル2nd 2.5巻 3巻
のだめカンタービレ 8巻

以上、計 4,884円


いや、最初はこんなつもりじゃなかったんだ!
本屋寄るの久しぶりだったから!!
のだめ以外今まで初版で揃えてたのだし、
買うの遅れて2版とかになったらヤダし、しょうがなかったんだ!
大丈夫!中は見てないよ!!ビニールはがして母と姉に謙譲しました。
御飯食べ終わってリビングでくつろいでるときとかに見たりしてないよ!

どうでもいいんだけどのだめ8巻家にあったし‥_| ̄|○
姉が勝手に持ち出すから最新刊どれかわかんなくなる('A`)


で、さらにMissing書いてる甲田学人の夜魔って本を
置いてなかったから取り寄せしたんですわ。
そしたら今電話かかって来て、在庫がないからキャンセルとか言われた('A`)
店にモノがないから取り寄せしたのに無いとかマジウザイよ!!
マジTAD○YAクオリティ低いし('A`)


‥明日もう一度本屋行きなおしますね。サンコウショサンコウショ


没SSコーナー
051129.jpg
このGにピンときたら‥
1,大きな声で「カカオー」と挨拶して逃げましょう。
2,逃げ損ねたら「私はみどるんの一番弟子の友達であるぞ!」
 と、言って相手があっけに取られてるうちに逃げましょう。
3,ここでも逃げ損ねたら諦めて謝りましょう。
4,気に入ったら普段の挨拶にカカオを取り入れましょう。

注)もうこのGに知ってる人はいないのでわしの名前出しても無駄です。

('A`)ヴァー 修正ver 

さてはて、今日へ鯖で神器クエありましたね。
うん、参加させてもらいましたよ(゚∀。)
華麗にスドリクリア!ぉぅぃぇ!!
何でLoki人のわしがへ鯖でやったかは、今度ママに聞いてみよう!


それで今回一緒にやった友人の話を聞いて色々考えるトコがあったので
ゆきと式スドリ攻略法をちょっと手直し。

06年11月06日:加筆。


 
続きを読む

わしの比喩は意味わからん 

今、わしは分かれ道の手前に立っている。
いや、ちゃんとした分かれ道ではない。
一方は挫折した先人達が通ってできた獣道。

このまま夢に向かい、一流大学を目指すか
妥協し、三流大学にセンターでサクっと終わらせるか

ぺーぺーのゆきとであるからこのまま高嶺へと続く険しい道を
登っていくのは正直つらい。
ただ、このまま道を逸れ、ふもとの町で落ち着いていいものなのか。


東大、早慶上智とMARCHレベルを比べると
普通に卒業して就職し、定年まで働いたときの給料の総額に
1億円近い差が出るという。
どちらも一流大学には違いない。
少しのレベルでここまで差がつくのだ。

別にわしは金のために大学に行こうとは思ってないし。
そんな将来のことを見据えてガチガチにやりたくない。
そんなに安定した将来が欲しかったら最初から慶応幼稚舎に入っていたわ。

ただ、良くも悪くも学歴社会。
夢の達成具合もそれに比例する。
まったく嫌な世の中ね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

つーわけで、
話をまとめるのが下手なわしがここまで書いて何が言いたいかって言うと

だいぶ心揺れてるけど出来る限り勉強頑張って行かなあかんなってことです!


もう自分でも何言いたいかわからんわ(*´Д`)
とりあえず、受験疲れてはよ終わらせたいって愚痴ということで〆

こんなんでましたぁ 

ROの公式をちょろっと見てたらある公知が目に入りました。
まさかなぁ‥とか思いつつ確認してみると、



ハイ

051124.jpg
ありましたぁーヽ(´ー`)ノ
慎檎の垢のチケがギリギリ11月1日まででした(*´Д`)

‥で、ちょっとコレどうするよ?期限1月末日とか微妙だし('A`)
1日のときに有効だったIDに寄与ってあるけど、他のIDでは使えないのかなぁ。
もし使えるようなら誰かにあげたいけど(´ヘ`;)





ええっと。











課金していいですか?








ダメだよな('A`)










でも多分しちゃう( ´艸`)

せんちめんたる 

どうも、鬱要素が溜まるいっぽうのゆきうさぎちゃんですね。

今日、一年の後輩に
「3年生の先輩って2年生の先輩より付き合い短いから
 2年生の先輩ほど気軽にって訳にはいかないかなって思うんですけど
 ゆきと先輩は違うんですよねぇ~!」

って言われました(*´`)

で、
なんでわしこんないい人っぷりを発揮しまくってるのに今一人なんだ!?
何?所詮いい人止まり?一線を越えられないわけ?

とか、普段思わないような自意識過剰なこと考えてしまいました('A`)

もうやばいね。頭おかしくなってきたよ。
「んなこと今どうでもいいから!」って事ばかり
無駄に悩んだり曲解したり‥
こんなこと社会人の方に言ったら怒られるかもだけど
わしこの歳で挫折してますわ_| ̄|○|||たかが受験で。
ちゃんと前向いて勉強に取り組んでいかなきゃならないって
頭の中ではわかってるんだけど、こうやって愚痴書いたりして逃げてる‥
メッセにも入らないって決めたのに最近それ破ってるし('A`)

ぁぁ、このままだと北海道の牧場送りになるよ‥_| ̄|○

しばらくは愚痴がメインになるので
皆様は没SSのコーナーのみをお楽しみくださいm(。・ε・。)m


ハイ、没SSコーナー
051121.jpg
某スレノビでGH最下層ツアーより。
三人綺麗に並んでたのでパシャリ。
最下層1Fです。まだ配置変更前です。
最終的には3時間かけてごつミノまで行きましたよ(`・ω・´)
スリルあって楽しかったなぁ(´ー`)

愚か者甘えるな 

今日(正確には昨日)は部活の新人戦があったのですよ。
やっぱり先輩として後輩の勇姿を見なきゃならんなと!
行ってカリスマフェンサーである私がアドバイスしてやるかと!
そう思って同じ3年に声かけたんですよ。
そしたら「明日行くから今日は行かない」って!!
そら明日は団体戦で見所バッチリですよ!でもわしは行けないんですよ!
2年対象の模試受けなきゃならんのですよ!ヽ(`Д´)ノきぃぃ
せっかく甘い誘いのメール送ったのに断りやがって!
彼氏とそろそろ1年だからって調子乗ってんじゃねーぞ!!

そんなわけで一人で千葉第三学区偏差値70↑某高校行ってきました。(わかる人には特定されそ
片道620円もかかった(´ヘ`;)東京行く方が安いよ(*´Д`)
みんな元気そうで何より(*'ω'*)
ただ、人少ねぇ‥
女子エイトがウチの高校ともう一つの2校だけってもうね‥
男子の方は経験者が幅利かせて上位は弥生化してるし('A`)
明日の団体戦もいきなり決勝リーグだし人口減りすぎ(´・ω・`)

まぁ他校が減る中ウチは増える一方ですからね(・∀・)
あのメンツなら明日も余裕だぜ!頑張って欲しいです(`・ω・´)


日記の没SSのコーナー
051120.jpg
ごめん、これ覚えてない‥


なんかIEで見てみたらすんごいズレててビックリ(*´Д`)
修正しました(・ω・)ゞ
わし普段Firefoxでしか見てないんでレイアウト崩れてたらご一報ください。

拭えない霞 

仮眠とって起きたらもう予備校終わってる時間で('A`)なゆきとです、ごきげんようです。
3日連続コレです。ちょっとやばいです。仮眠やめた方がいいかしら‥でもねむい↓↓
この時期なのにまだ授業受けてます。早く志望大対策に移りたいです。

最近ROがやりたくなってきてヤバイです。禁断症状!?
みんなどうしてるですか?元気ですか?Lvどんくらいですか?

進学校と謳ってるくせにぼくのクラスは専門行きばっか。
もうクラスの受験終了ムードに吐き気が出そうです。
ストレスか、拒食気味です。お腹空くのに食べられません。
胃下垂の所為で太りません。でも筋肉は落ちます。半年前の腹筋を返してください。
髪が伸びてウザったいです。美容院行きたい‥時間ない‥
ぁぁ、英単語300題暗記テストやらなきゃ‥
絶対合格しないし、英語で一番出来ないの単語だし。
てか暗記とか無理だし、記憶できないタチだし。
つーか、お前ら揃いも揃ってゲフェニアだのADだのGvだのROを十二分に満喫しやがって!
こちとてさっさと幸兎光らせて教授(;´Д`)ハァハァしたいんじゃボケが!このタコス!
うぁ!もう@2ヶ月じゃねーか。超ウザい。何がウザいかって
ここまで来てるのに全然本気にならない自分がウザい。
お前は何処まで追い詰められたら本気になるのかと。試験前日か?このヤロウ!


・・予備校行って来ます(・ω・)ゞ



今までの日記の没SSのコーナー
051117.jpg
これからも香乃幸兎をよろしくおねがいします。

日常という束縛 

更新しなくなってめっきりアクセスも減りました(*'ω'*)
それでも来てくれてるお友達の人!ありがとう!!


さてはて、お勉強の方ですがまったくもってダメです。。
わしの一日(平日)↓

8:00 おっきする
8:24 学校へGO
8:35 着席、授業スタート
15:30 学校終わり
15:45 帰宅、仮眠
16:50 おっき、予備校へGO
22:00 予備校終わり、帰宅
22:30 御飯とか済ませる
23:00 某板FF5実況スレに張り付きながらFF5オールバーサーカーPlay
27:00 おやすみなさい

もうダメすぎwwwお家で勉強しなさすぎwwwwww
ROやめたのにFF5とかwwwww意味なさすぎwwwwwww
バーサーカー強すぎwwwwwオートプレイちょっとつまらなさすwww


こりゃホント受験ダメかもわからんね。
いや勉強しろよ、わし‥_| ̄|○|||

一時の命 

やぁみなさんこんにちわです。
ええっと、

051104-1.jpg
復帰しました(ぁ

いやぁ、3時過ぎまで超猛烈に勉強してて、
寝る前にちょっとスレでも見るかと思ってJaneでお気に入り見てたら
3時10分過ぎ神器クエストキタ(゚∀゚)コレ!!

気付いたときには1DAYで2垢分納金してました(゚∀。)
んでさっそく倉庫にある魚類アイテム取り出して1次クエごー!



ハイ、結果。

051104-2.jpg
一人目:彼方サマ sブーツ

051104-3.jpg
二人目:幸兎 バンダナ

051104-4.jpg
三人目:航希 ゴブリン四男の仮面

051104-5.jpg
四人目:慎檎 sフード

やっぱり彼方サマぶっちぎりで最強wwww
幸兎ぶっちぎりで最低wwwww

4人やるのは流石に疲れました(*´Д`)
でも最後の慎檎のときとかほぼノンストップで10分くらいでクエ終わった(゚∀゚)

その後3次もやりたいなーって待ってたのですが、8時に。登校の時間です_| ̄|○
てか、何気に徹夜してるし(゚д゚)1限目体育だったし(゚д゚)

まぁ一番やりたかった1次クエできたので満足ですヽ( ´▽`)ノ
あとは由里亜がLv4武器もらうだけなんですが‥
Lokiはいっつもせこい時間に調節してるから無理かなぁ(´ヘ`;)

ぁ、また休止に戻りますんで(*´Д`)お騒がせしました


おまけ

051104-6.jpg
綾さに天使ポがいるからと呼ばれて助太刀ヾ( ・w・)ノ゛
IMぱうあで400↑ダメ記録!マジ黙示録最強だし(*´Д`)


051104-7.jpg
ゆっきーさ、見てくれてありがとうです。愛してます(*´x`)

永久-とわ-に 

突然ですが、民主主義って何なのでしょうね。
他人と同じことをするのが民主主義?
日本人は皆同じことに熱くなり、皆同じ方向へ走る傾向があります。
流行というやつでしょうかね、ある人が注目を浴びれば皆でその人を崇める。
ファッション然り、音楽然り、皆して同じことをしているように見えます。

私の通学路に車通りがほとんどない信号付きの横断歩道があります。
私は変にマナーだとかこだわる人間なので
とりわけ急いでる場合で無いときは青になるのを待ちます。
すると後から来る人も皆止まっていくのです。
ぃゃ、ただ私が気にしすぎているのか、偶然なのかもしれません。
でもそれが面白いくらい皆止まるんですよね。前の信号で無視していた人とかも。
止まってる人を見渡してみると挙ってソロの人たち。
友達だとかと一緒の人は普段通り?に無視していきます。

この情景、「日本人」ってのを端的に表しているなと思います。
一人では何もしない。いつも他の人にくっついて行く。自分の意思を持たない‥
この人柄が政治等にも大きく関わっているでしょう。
選挙に行った人で、その人に投票した理由を
明確に答えられる人がどれだけいるでしょうか。

協調性があっていい?果たしてこれは協調なのでしょうか?
パクリ大国だと韓国を罵っている人、周りに流されてはいない?
何故トイレに行くのに友達と一緒なの?

そんなことをふと考えてしまう秋空の下。>挨拶(超長っ



もう後半何言いたいかわかんないしwwwwわし話まとめるの下手すwww
ちなみにわしも立派な日本人。すっごい意思弱いです。
二者一択とかマジ苦手。延々と悩んでますよ(*´Д`)
ただ、人と同じことするのが嫌いな天邪鬼なだけです(*'ω'*)
ぁ、でも好きな子にいたずらするタイプじゃないぞっ!
そういう捻くれた天邪鬼じゃない(*'ω')=3と思う


さて、高らかにRO休止宣言するところがいらん前置きが長くなってしもた(´ヘ`;)
あまりの長さに途中で読むのやめた人もいるかもだけど、
別記事にして書くのもだるーいのでこのまま進めますよ(*´Д`)

とりあえず、、
051102-1.jpg
ぱらぱらっぱらー


051102-2.jpg
キタ(゚∀゚)コレ!!

はい、彼方サマ75達成しましたヽ( ´▽`)ノミストレスー
そして丁度良くチケット切れ。
ここで一旦ROを休止することにします。
受験生なのにROをここまでやり続けるという暴挙に出てたわけですが、
最後の3ヶ月くらい勉強に集中してもいいじゃなーいな感じなので(*´Д`)
次繋ぐのは2月~3月くらいになると思います。
2月は白乃サマの狩りセージがオーラ噴くって言うし!
みゃーさも2月頃に99になる言ってたし!
それまでには復活したいなっ(*´ュ`)
ぁ、神器できたらクエスト参加のために繋ぐかも(゚д゚)

他ゲームとかの誘惑を断ち切るために今使ってるPCの垢封印して
新しくロックがちがちな垢使おうと思ってます。メッセも繋ぎません。
ここは覗いていくつもりなので(ぇー コメント頂けたら反応しますヽ(´ー`)ノ

ちゅーわけで、こんな私ですが、また復帰した際は仲良くしてやってくださいねっ!
長文失礼しました(・ω・)ゞ


・追伸1
りのんさんとか白乃サマとか新たにリンクしてくださったのに
早々にこんなことになってすみません(*´Д`)
りのんさん、しばらく面白いことないので巡回ブログから外しちゃってくださいなヾ( ・w・)ノ゛

・追伸2
キャラ紹介をちょろーっと更新しました。

好色男児 

ぇーっと、敬愛する白乃サマからバトンが回ってきましたヽ( ´▽`)ノ
わしバトンとか初めてですよ!マジこういうのやってみたかった(*'ω'*)
で、どんな内容?ぇ‥? フェチバトンとな‥(゚д゚)?
ぁぁ、うん、こういうの‥やってみたかったんだ‥うん。
うん、じゃぁ答えます‥、

私のイメージ崩したく無い人は見ない方がいいです'`,、('∀`)'`,、
続きを読む
