 


感謝のキモチ 

10月30日。Gvやりました。
ここ何ヶ月かでは一番想い出に残ったGvでした。

事の発端は橋本被疑者からの一つの提案。
私が受験に力を入れるということでGv最後だからということで
みんなでレースしようと言ってくれました。
ちょっとこれ最初ハシから聞かされたときマジ感動したんだけど。
ハシがそんなこと言うとは思ってなかったアルよ。・゜・(ノД`)・゜・。
ちょうど復活しだしたプル兄も出るとのことで
久々に影のエンブレムを掲げてGvヽ( ´▽`)ノ
もう気分ウキウキ。エアロバキバキ


051031-5.jpg
橋本被疑者が要求した集合時間は19時。このときすでに19時57分。
集まってる人数2人。内訳:プルト、ゆきと。

もう2人で行くかって動こうと思ったところで橋本降臨。
寝過ごしたとかFUCK YOUだよっ☆ミ

プリがいなかったためわしが彼方サマ起動。ホントは慎檎で暴れたかったケド‥
元々彼方サマ作ったの影Gのためだし、これが正しい使い方なのだ。

V1やらV5やらとりあえずレース会場を漁る。
随分昔と勝手が違うね。弥生の侵食はコワイ。

しばらくして時さと殴兄貴が参戦。
C3まで視野を広げて色々ぐるぐる。

そしたら、

051031-6.jpg
Oh yeah!!プル兄がEDPで決めやがったっっっ!!マジ最高!!

その後たまちゅんとも合流。古参集合(*´Д`)

最後にB5落としてAD宝ウハウハ計画を実行に移すも激ラグで
Getならずお疲れさまでしたー!

清算を6分で終わらせPv行ったりして解散ヽ(´ー`)ノ
全体的にはいつもの影でやるGvと変わらなかったけどとっても楽しかったよ。
ただ一つ心残りだったのが、ほるつ神がいなかったこと!
PC壊れてるとかダメすぎだよ!早く復活して綾さと一緒に仲良くね!


ホントに‥

051031-7.jpg

絶望の中の希望 

最近頭を2回洗ってしまうゆきとです。ごきげんよっ!
私、お風呂でまず頭を洗うんですが、洗い終わってからしばらく
シャワーに打たれてぼーっとしてると洗ったこと忘れちゃって‥
シャンプー手に取って「あれ、頭洗わなかったっけ‥」って
疑問に思うのですが記憶が曖昧で('A`)
頭シャカシャカし出してやっと「あぁ、洗ったわ‥」って気付く毎日です。
なんか2回目だとシャンプーの泡立ち具合が違うんですよ(*´Д`)それで気付く。
痴呆の魔の手がついに日常生活にまで延びてきたようでちょっと悲しいです。。


今日もいつものカタコンヾ( ・w・)ノ゛
せっせせっせと狩ってると‥

051031-1.jpg
キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~
新cとか存在も忘れてたしwwwwマジ最高っ!!

一度帰還してもっかいカタコンヾ( ・w・)ノ゛

051031-2.jpg
ちょwwwww何コレwwwwwww^^^;;;;;



ここまでが金曜の話。ここから土曜。↓↓

051031-3.jpg

こんなcドロップすんの有り得ないってwwww
cが立て続けに3枚とか、しかも全部M級(゚д゚)!
新cはドロップ率高かったりするんですかっ!?
澪獅(BS)のヒドラc3日で3枚の記録を更新ですよっ!
そういや前にsマントも出てたよな(゚д゚)彼方サマ神認定。


‥ん、ちょっと待って。神認定‥?どこかでこのフレーズを聞いたぞ?

あぁ!これだ!

えー、私、かのゆきとは自信を持って皆様にお伝えします。

聖体とスロポは取るとレアドロップ率が上がります!!

聖体5スロポ1の彼方サマでこれです。スロポを4まで上げた日には‥(゚A゚)ゴクリ
まぁ、私は上げませんがねっ!!


そのころ幸兎は‥

051031-4.jpg
何も出ねーよ( ´,_ゝ`)

香乃家の運の良さ
彼方>>>澪獅>>慎檎=由里亜>>>>>航希>>幸兎

精錬入れたら澪獅がぶっちぎりだから抜きで。
航希とかもはやわしの記憶にほとんど残って無いから微妙(´ヘ`;)
一人アイテム受け渡しの時にしか使って無いよ(*´Д`)


幸兎は最下位だけど一番愛してるよ!
天使ポリンに黙示録300↑ダメージは感動した!!
だから何も出なくても許す!!!

やってやれ 

いつものように彼方サマでカタコン。
悠々と囚人達を昇天させてると彼は突然やってきた。
そう、悪魔ダークロードが!!

テレポが間に合わずゾンビの蠢く地下墓地で転がる彼方サマ。
「ぁーやられちゃったよ」なんてGチャで洩らしてたら


051029-1.jpg
Millenniumきっての神速。みゃーサマ
DexとAgi以外初期値という神速みゃーサマが来て下さった(*ノノ)

いつもなら廃プリとチャンプのペアがDLを瞬殺してくれるのだが、
時間も遅い(3時過ぎ)ためか一向に現れない。

じゃぁ、わしらが倒すしかないな!

Lv97になったばかりでいくらでも死ねるというみゃーサマ。もう最高。
まぁいくらなんでもDLを倒すのは無理なので(´ヘ`;)
DI拉致って殺ろうということに。

しかし難しい。忠実なDLの家臣をバレないように引っぺがすのは至難だ。
051029-2.jpg
バレたらこっちが殺られる。

何度か近づいたり逃げたりを繰り返してるうちにDLに隙が!
即DI拉致!!!

051029-3.jpg
わしタイミングわるす(´・ω・`)DLにバレて召集されちまいました。
しかし神速ASPD189は輝いていた。マジステキ(*ノノ)

その後もわしらとDL軍団との熱い攻防戦。
051029-4.jpg


051029-5.jpg


キャッキャッキャッキャやってるうちに討伐隊らしき人影が。

討伐される前に最後にDL突撃!!(必死だったためSS無し)
メテオのど真ん中でDLを斬り付けるみゃーサマはマジ格好良かった(/o\*)
みゃーさ早く転生してねっ!一緒に公平で狩りましょうヽ( ´▽`)ノ



こっそり白乃サマのブログをリンクに追加(・∀・)
向こうでの報告は恥ずかしいから出来ないわっ!(*ノノ)キャッ

嘘だと言ってよっ! 

そんなっ!GBが同盟抜けるなんて! まぁ、聞いてたけど‥
まさかこんな早くオープンに公言するとは思ってなかっただよー!
白々しく↓で「同盟名どうすんの?」とか言ってしまったではないか!
ぇ!?もしかして次のGvは参加されないのですかっ!?どうなんですか!?
Shit!!同盟HP入れないしIRC入れないし橋本被告はPC壊れてて繋がらんし
わし何も知らーんーよーヽ(`Д´)ノこのタコスがぁー

んで白乃サマのブログ見に行ったらわしが載ってるし!!
実はこれ、白乃サマが監獄で狩ってると聞いて会うためだけに
幸兎起動して行ったのですよ(*´Д`)
文も予めPTチャットで発言しといたりしちゃって(*ノノ)キャー
マジ、白乃サマはGvにおいても素晴らしい動きで私はいつも
隣で呆然と立ち尽くすばかりでした。
マジ尊敬してます!respectです!!inspireです!(違
‥このままだと告白しかねないので自主規制(*´Д`)b

ぁーもー!また前置きのつもりが長くなってしまったじゃないか!
まぁ大したネタあるわけじゃないからいんだけどね。
ROでは絶賛プリ育成中です。
もうミレクオリティに毒されてしまってえらいことです。
今月中にミストレス王冠かぶりたいなっ。現在72‥


なんか更新終わってTV見たらマリーンズ優勝キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~
マジ最強だし!ステキ!!ステキすぎるよ!!!
うぃーらぶらぶらぶまりーんず♪

凡才≒天才 

今日予備校の現国の授業で先生があるお話をしました。DVDの中で。

先生のお友達がどこでもドアを作ったのだそうです。
それで、早速見に行ってみるも、どうみても普通のドアです。本当にありがとうございました。
まぁ、お友達がどこでもドアだと言うのでそれじゃぁ使わせてもらおうとしたら、

「このドアは一つだけ欠点があるんだ。」


「開かないんだよ。」

そう、お友達がおっしゃったのだそうです。

もう私これ聞いてすんごい感動しちゃって!
開かないのかよっ!やられたーって感じ!!
なんつーか、発想の逆転って言うんですか?すごいです。
私の中の名言集TOPに一気ランクインですよ。
勉学に優れてるのが天才ではなく、こういう機転の利いた?こと言える人こそ
天才だと私思うんですよねー。
まぁ、京大だから頭も普通にいいんですが(*´Д`)
私もこういう奥の深い言葉を後世に残したいです‥

で、家に帰って家族に話したんですが、

姉「(゚Д゚)ハァ?どこがすごいの?ただの言い訳じゃん。」

まったくこの人は‥

てか、最近論説文しか読んでない所為か意味の深い言葉に感慨を覚えます。
哲学者や有名な文学者の言葉とか‥
もー長ったらしい何が言いたいのかわからない論説文とかも
好きになってきました(゚∀゚)
結局自分では理解できなくて、解説を聞いてやっと納得するんですが(*´Д`)
受験終わったら色々読み漁りたいな‥

ぁーROのこと書こうと思ったけどなんか長引いたからまた
今度(。 ・×・)ノシ

本日の経費無し。 

ちょっぴりご無沙汰ごきげんよう。
さっそく最初の公約無視でここでGvレポを。
HeHe‥(新)ゴスペル同盟一番乗りレポだぜっ!!!
外部の人誰も見て無いがなっ!!!

今回は傭兵さんがいたようで、昔のゴスペル規模!
ゴスペルのGに詰め込んでました。
作戦書見れない環境なので何処を雇ったのかはわかりませぬ(*´Д`)

まずはスタダでC5。
制圧してC5ゲットだぜーな感じだったのですが‥
051024-1.jpg


ウワーォォゥ人たくさーん!
エビ協さんとraffさんがいてはりました。
んでC独特の重さに加わってこの数のためまともに動けない状態。
ウチらは早々に引き上げです。ちょっとこの速さに嬉しビックリ。

そしてL2転戦。
白乃サマの華麗なLPがサクッと決まりER確保。わしのLPは不発。
制圧命令が出てたらしいのですがHrがサクッと割りーヾ( ・w・)ノ゛
傭兵さんとかHrに詰め込んでたのでまぁ問題なく防衛ライン敷けました。

それからは延々と暇防衛。
わしはただただF4(サイト)をポチポチ。
GBが派遣でC3を落とすも最後ギリギリで落とされてダブルならず(´ω`)

はい御疲れ様でした。
今回は転戦指示よかったですよねー。うんうん。
今までのゴスペルならきっとC5粘着してたぜ‥(*´Д`)
(新)では初めて?の砦だから安全策に出たんだろうケド、
傭兵さんいたし、もうちょっと派遣なり、遊んでもよかったかなーって感じです。
わし、今回使ったのジェム5個だけですよ(*´Д`)

てか同盟名どうすんだっ(゚д゚)!!
影にPS抜けたし
どうみてもゴスペルじゃありません。
本当にありがとうございました。

ちなみにわしは次のGv出たらしばしお別れです。
どーしようかな、ミレででるかゴスペルで出るか‥

私?私は支援プリだよ。 

やぁ、みなさん。とみに寒くなってきましたねぇ。
体調の方いかがでしょう?わしはもう鼻水垂れ流しですよ。

さてさて。なんとなくクリティカルさんで面白い企画やってはりまして。
訪問履歴に残った人たちのブログを紹介ってんですけど、
いやぁわし紹介されちまいましたよ(*ノノ)
それで、聖体5持ってることに神認定してくださいまして!
もう嬉しい限りヽ( ´▽`)ノありがとーセレナサン!!
それでせっかくなのでもっと神に近づくべく、セレナサンのご要望を受け入れようかなぁと。


051021-2.jpg

手屁♪取っちゃったぁ!(はぁと

さっそく効果を試すべくゾンプリを誘惑。

うはっwwwVit上げた所為で中々毒にならねぇ!

なんかプリとダンサーのペアがこっち見てるし!
ロボチガウロボチガウ
3分ほど粘ってようやくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

051021-3.jpg
SPR発動してるし!スゲェ!!
噂には聞いてたけど本当に何もエフェクトがない!スゲェ!!
当然HPも減らないし!!強すぎるwww修正されないねwwww

そんなわけで現在スキルこうなってます。
スキル案は絶賛募集中。ぁ、スロポ4にする気はないです(´ヘ`;)

突然のトラバ失礼しました(・ω・)


追伸:本家HPの方のキャラ紹介更新しました(・ω・)ゞ

英単50 英熟30 漢字30 古単30 

なんかyahooでスドリ攻略法と検索すると
ココがトップに出てくるみたいでびっくりなゆきとです。ごきげんよう。
狼鯖の方々、どうでしたか?
なんか4次が30分もあったみたいで羨ましい(゚д゚)
でも、もう4次なんかより1次がやりたい私。
頑張って集めた魚類アイテムセット*4が倉庫で泣いているよ‥

そいや!マリーンズ優勝しましたねっ!!
地元としては嬉しい限り(*'ω'*)31年ぶりだそうでステキ。


マリーンズ優勝で衝撃だったのか、

051017.jpg
レイスさんがこんなものを(゚д゚)!!
もう最高。カタコン最高。ロッテリア半額最高!

で、Lvも上がって前書いたスキルの下地が整ったわけですが。
結局これからどうするか決まってない(´ω`)
とりあえず75までKIAIでLv上げたいと思います(・ω・)ゞ

何気にまだ10k行って無い 

なんか狩り行くのもだるーなったんで、
聖水のための空き瓶集めようと思ってポリン島行ったんですわ。
そしたら

051016-1.jpg
キタ(゚∀゚)コレ!!!

FW引っ掛ければ飛ばないってのホントだったんですね。
噂に聞くわざと突っ込んで脱線させる輩もいなかったので
まったりSS連打で倒させてもらいましたヽ( ´▽`)ノ
幸兎だし当然何もでませんよ'`,、('∀`)'`,、


で、重量オーバーSP切れるまで狩った結果。
051016-2.jpg
(・∀・)イイヨイイヨー(・∀・)

ぁ、言わなくても判ると思うけどカードはポリンcな^^

ビバ! 

ぃゃっはぁ!ゆきとだょ!!
マウス新しいの買ったんです。マウス。
2年使ってきたマウスの左クリックのトコが潰れて
0.5秒押し続けるだけでダブルクリック、もちろんドラッグなんて出来ない
ステキ仕様になってしまったからなのですぅ。
それが水曜の夜の話でして!
今日までマウス右と左設定逆にして使ってたよ(*´Д`)

んで!今日さっそく県庁所在地まで自転車で爆走しまして、
ヨド○シカメラでMS製の5ボタンマウス買って来ましたよっ!
えぇ、5ボタンマウス!!
マジやべぇwwwwなんですがっ!
ボタン設定カスタマイズできるのですよ!
さっそく脇についてるボタンをF9に設定。

うはwwwwwクリップ入れ替わったwwwwwww

次のパッチでクリップがアラームをドロップしなくなるよりビックリ!すげぇ!!
うまい具合にSCのキーを設定すれば効率向上間違いなし!
もうサイコー!!キャー!!

今日は「!」多用しまくりだけど許してね!
もうマジ嬉しくって!!サイコー!!キャー!!

そしてまた歩み始める。願わくば次は円満に。 

↓の記事のノーベル賞で思い出したんですけど、
ウチの予備校の先生が
「エレベーターの中で他人と一緒になったときのあの何とも言えない
 気まずい感じをどうにかするものを発明できたらノーベル賞モノだ。」
って言ってたんです。DVDの中で。
でも、あれを気まずいと思ってるのは日本人だけだと思うんですよ。
米国人とか積極的だから普通にエレベーターの中でも話しかけてくると思うんですよ。
気まずい思いで今何階か表示されてるパネルを呆然と見てるのは日本人だけだと思うんですよ。
だから答えは簡単です。アメリカ行け!
おし、素晴らしい。I野先生!ノーベル賞くれ!!


本家の時並に前置き挨拶長くなってきましたね。わし。
でもこの挨拶考えてるときが一番楽しかったりします。
初の1日2記事です。さっそくごー。

プリーストになってまずすることはやっぱりスキル取りでしょう!
プリスキルはすごいのたくさん!アマツでサクサク( ゚∀゚)=3
もう最初に取る決まってます。これだぁ
051011-5.jpg
聖体キタ(゚∀゚)コレ!!
ごめんなさいっ!わしやっぱり何処かにネタ臭漂ってないと
キャラ育てられないんです。゜゜(。´□`)°゜。
量産型とか他の人と同じの作っても楽しくないもの!
まぁステは普通のVit型予定なんですが(゚∀。)

さっそく使ってみる。
051011-6.jpg
うはwwwエフェクト派手ぃwwwwマジステキ!!wwww

もうそっこー5にしました( ゚∀゚)=3ムッハー
おかげで他支援スキル微妙になっちゃったんですけどね。
してないよ、後悔。うん、してない。。
で、プリに詳しい皆々様に相談です。
とりあえず最低取るつもりなのがコレなんですが、
この後どんな感じにしたらいいでしょうかねぇ‥
わし的にはサンクとか取りたいんですけど、そしたら
必要っぽいサフラとかキリエとか微妙になりそうだしマジわけわかめです。
「ネタっぽいのに強いキャラ」
これ私のコンセプトです(*´ユ`)

ぁとぁとー!Lokiで支援の練習台になってくれる人大募集です!
マジPスキルとか皆無なんでマジわけわかめ。もうマジやばい!
こんなスキル振りも相俟って、臨公行けないし‥
てか、臨公生まれて一度も行った事無いから怖いし‥
ヒールLv調節とニュマ設置だけは人並みにできますヽ(゚▽、゚)ノ

っとまぁ、こんな感じです(どんな感じだ
現在カタコンで絶賛育成中!とりあえず目標はLv75!
ミストレス王冠が私を呼んでいる!!


以下、追伸。
続きを読む

それは序章ではなく終章だった。破局の終章‥ 

今日(日付変わってるから正確には昨日だが)髪切りに行ったんですよ。
よくシャンプー中に「痒いところはありませんか」って
聞かれるじゃないですか。
それ、ホントに痒い時ってどうするんでしょうね?
痒いときって大体ピンポイントで痒くて
その周りとか掻いても治まらないじゃないですか。
他人である美容師さん、理容師さんに口で言っても
そんな伝わらないと思うんですよ!
マジこれなんとかするの発明したらノーベル賞モノですよ。


さて、彼方サマ育成記完結編ですよ。
アマツで狩りするもSPが足りないっ!
レモンの100個や200個すぐに底を尽きました。
そこでアレですよ。前の買ったミストレス王冠
おkダブルクリック。ん?なんだ、装備できんぞっ!

051011-1.jpg
ちょwww75ってwwwまだwwww50wwwww

しょうがないからBBSとか見ながらまったりまったりヽ(´ー`)ノ
途中でこんなん(σ・∀・)σゲッツ!したりー
051011-2.jpg


Job40過ぎたくらいからはヒールの量も強くなってきてだいぶ安定(*'ω'*)
そして
051011-3.jpg
無事目標達成!

転職試験サクサク終わらせてー
051011-4.jpg
素敵プリーストに!

ぁーなんか長くなりそうだ('A`)
これで終わらせるつもりだったけどもう一回続きますね。
今回はこれで。(。 ・×・)ノシ

逃げてない と言えば嘘になる 

ども。橋本さんは知名度上げろって言うけど
何か他の人に宣伝するのって恥ずかしくない?
自分の娘を嫁に出すような、そんなもどかしさがするんです。
いや、娘いないからわかんないけどっ!(*ノノ)キャッ!!
それに毎回Gvやってるわけじゃないし、
レポって言うのも何か複雑─wwヘ√レvv~─wwヘ√レvv~

そういうわけで、今回はゴスペル(旧)じゃないです。
お友達リューさに頼んでmillenniumに入れてもらいました。

私は レースが したいんだ!


まぁ、結果は皆さんもご存知の通り。
ログインゲームでしたよ!
まぁ癌砲への苦情は他の人が言ってくれてるので省略。

ずっと入っていられた人も、萎えた人も、
今回のおかげでPass打ちが早くなった人も
次も頑張りましょうねっ!

ソウルストライク祭りinLoki 

タイトルどおりですよSS祭りあったんですよヾ( ・w・)ノ゛

20時50分。OK集合場所誰もいないっ!
わかるぜ皆。違うキャラで様子伺ってるんだろ?
そんなシャイな子猫ちゃんたちのために私が先陣きってやろうっ!

051009-1.jpg

58分。誰も来ない(゚д゚)
ソロで特攻を考え始めたところで一気にキター!!
もう!21時ぴったりに来るなんて律儀な人たち(*ノノ)

051009-2.jpg
これから共に戦う戦士たち

自己紹介も終えたところでさっそくGD突撃!3F制覇だぜっ!

051009-3.jpg
もう言葉なんていらない。SSあればいいって感じ。
Mobが視界に入った瞬間みんないっせいにSS!


051009-4.jpg
草にも容赦しませんっ。


051009-5.jpg
セージ祭りの時も思ったけど、皆集まると強い。
デビルチとか念との相性悪いのにすぐ沈む。


みんな並んでいっせいに草にSS撃とうってことになって、
やってみる。ぃゃぁ熱いっ!
051009-6.jpg


そんなこんなでGD3Fを闊歩してて気付いたら23時。
そろそろ戻ろうかーって清算して解散しましたヾ( ・w・)ノ゛
またやりたい!とか 次はGH行こう!とかワイワイした雰囲気で終わりました。
うん、次あったら絶対参加するからっ!!

破局への序章 

そろそろ完成しそうなので晒すとしますね。
ん?何かって?

051008-1.jpg
五男 香乃彼方-かのかなた-

彼方くんですっ!マジ彼方って名前ずっと使いたかった。
語呂悪い?気にすんなヽ(`Д´)ノ
職はもう決まってます。ハイっ!


051008-2.jpg

そうアコ(プリ)です!
ずーっと彼方って名前のプリサマ作ろうと思ってたのですっ!
でも作るのダルくて先延ばしにしてたのですが、
今回ギルドのプリ不足を打破すべく作成ヽ(゚▽、゚)ノ

ある程度上げてエギラ森へ。狙うはエルウィロ。
051008-3.jpg

水武器もないし、レモン満載でオールインベ狩り。
サクサク上がるわ( ゚∀゚)=3

ニュマ覚えたところで聖地アマツへ移動。
でもクエストこなさなきゃいけないんですよね(д)
そう、あの魔境のヒドラ池!
ずっとソロだったので護衛なんてもちろんいません。
アンティペインメント白ポ連打で突撃するも数の暴力で先に進めず。
もうダメだーwと諦めかけたときふと思い出した。
我がほるつ神の形見貢物、"ガード マフラー"を!

051008-4.jpg
ほるつ神様本当に助かりました。
我ながらあまりに素敵な策だったので友人に報告したら

友「志村ーニュマニュマ!!」  (一部意訳
これからニュマを主に戦場へ向かおうというのに、
その肝心なスキルの存在を忘れてました_| ̄|○

とりあえず今回はここまでヾ( ・w・)ノ゛
次回!アマツ編、好ご期待!



おまけ
051008-5.jpg
橋本様のセンスは私には理解できません('`)
なんでまた電車男‥?

逃げ水 

19時過ぎ。予備校から帰宅。
そして響く橘ボイス(メッセ着信音)

橋「ゆきちょwwやろうぜwwwもう我慢できないwww^^^;;;;」
幸「ちょwwwwおまwwwwwwwwww」
橋「たwwwのwwwむwwwよwwww」
幸「ごめwwwwマジ㍉wwwww><><><」
橋「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
幸「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」  (一部意訳

そんなわけでGvに参加することになった。
同盟は旧ゴスペルのアレ。
V1攻めだそうでさっそくごー。

スタダに失敗したものの何とか制圧。
数はだいぶ減ったけど質は落ちて無いぜゴスペェル!!

しかし、攻め手が結構な数で流れてくる。
色即是空さんやらSunshineさんやらやらやら‥
051002-1.jpg
21時を過ぎるともうてんてこまい。
MSEPさんとか、最終的には4Bさんまで。

そしてV5へ転戦。
派遣やらレーサーやらで大賑わい。
051002-2.jpg
ここまでは随分軽かったけどさすがこの人数。V5はヤヴァかった。
そんな中でもHr(元LV)のアサクロさんがEDPでコンスタントに落としてくれる。
こりゃタイミング合えば確保できるなーって感じだったのだが、
早くに突入してしまいギリギリで落とされて、御疲れ様でした。

あと一回スルーすればちょうどよかっただろうにとっても惜しい。
まぁIRC入ってなかったからどんな戦術だったのかわかりませんが。

そう!IRCといえばIRC!わしもIRC導入しようと思ったんですよ!
でも他PCがIRCに繋いでるとできないらしいのです。
LANの関係かなんかで‥('A`)
兄は常時PCつけっぱネット繋ぎっぱ。多分IRCも入りっぱ('A`)
そんなわけでできない(´・ω・`)
橋本少年ラジオにもっと参加したいのにマジ残念。

おっと話がそれた(゚д゚)
ウチらやっぱり前衛少ないのがウイークポイントになってると思った。
一気に攻められたらすぐに後衛ゾーンまで進まれちゃって。
後衛陣がかなりの質だったからそれでなんとか凌いでた感じ。
そこんとこなんとかしないとっ!ってところですかね。

ここではGvレポしないとか言ってたのにやってる自分/w


おまけ。
051002-3.jpg
朝の挨拶カカオから。

ヽ( ´▽`)ノ 

絶賛秋休みオンライン中ゆきとです(д)

朝は予備校開いてないので爆睡(*´ュ`)
13時に起きてTVつけて ごきげんよう→昼ドラ
そんで予備校に出かけるというよくわからない生活を送ってます。

さて。
今日みんなでG狩りいきましたヽ( ´▽`)ノ

051001.jpg
ノーグノーグヾ( ・w・)ノ゛
みんないると楽しいね(*'ω')うん。


ホント、アンリ総司令には感謝感謝です。
‥あれ、アンリだっけ?カトリノー(゚∀。)??
