 


ヾ( ・w・)ノ゛ 

とりあえずテスト終わったので帰ってきましたヾ( ・w・)ノ゛
さっそくギルドログインごー!!

050928.jpg

wwwwwwwテラワロ‥‥

絶対に生き返らせてやる‥

ステキ 

夜も更けてきた頃、私は時間だと悟った。
そして待ちきれなくなって思わず声をかけた‥

幸「橋本ラジオ今日はお休みですか?」
橋「土曜深夜から( ゚∀゚)=3ムッハー」   (一部意訳

そう、私は大変な間違いを犯していたのだ。
今日は土曜じゃなくて金曜日じゃないか!!
祝日が織り成す魔術は恐ろしいもので、
すっかり土曜日だと錯覚していたのだった。

橋「休みだからってボケてるんじゃねーよダホが」 (一部意訳

と厳しいお言葉。
一時悪魔に魅入られていたからとはいえ、
曜日を間違えるとは幸兎一生の不覚。
反省の意味も込めてここで橋本ラジオの広報活動を行うことにする。

―ここから―

Lokiで一番熱いヤツ。Lokiで一番輝いてるヤツ。
そ れ は 誰 だ ! ?

橋本=ワラディンだ!!!

今、ノリに乗ってる彼が新たな企画に乗り出した。
その名も‥

橋 本 少 年 的 ネ ト ラ ジ ~    CV:チューヤン

橋本=ワロディンが渾身で挑むネットラジオ企画。
持ち前の微ハスキーボイスで繰り出す関西弁は
リスナー全員を虜にする!!
ネタが切れたら曲流して逃げる をコンセプトに
毎週土曜 24:30頃~終了時間未定 で絶賛放送中!!
IRCでリスナーの声も反映させつつの放送!
質問注文なんでもござれだ!!
ただ、カラオケの注文だけは簡便な^^

全ての詳細は橋本の熱血ブログ
  GX最強伝説への道
こちらを参照!!

「いきなりIRCはちょっと‥」
そんな貴方も大丈夫!!
時間になったらココを覗いてみよう
HGR というタイトルのが橋本ラジオだ!
これで貴方も橋本リスナー!!

―ここまで―

こんな感じだろうか。
少しでも橋本氏に貢献できたのなら幸いである。

まぁここまできて本当の狙いはと言うと、
他会社のブログにもトラバできるかやってみたかっただけ!


追伸:もし気に障りましたら即削除いたしますので(´ヘ`;)

ゆきと写真館 

過去の思い出に浸るのが大好きな懐古厨幸兎くんです。
今日は未公開SSを交えて私、香乃幸兎 の生い立ちをつらつらいきます。
かなりのオナニーっぷり発揮してるので素人の方は
読み飛ばしを推奨。

続きを読む

('A`)ヴァー 

萎えた萎えた萎えた萎えた。
なんだよ朝の9時に神器4次って('A`)
古文のテスト受けてたっつーの。
言い忘れてたけど由里亜は前回スドリ越えて
絶賛待機中なんですよ!
もうムカついたからゆきと式スドリ攻略法公開。


外から来た方、長々と書いた修正版コチラ


1.まず初撃は足を狙う。体感足が一番当たる‥気がするから。
とりあえずダメ与える。ミスったら即キャンセル。

2.相手ターンはカウンターで。これも当たんなかったら
 即キャンセル。ここはよくミスるから根気よく。

3.2撃目は頭。これも体感だがよく当たる気がする‥

4.2回目の相手ターン。ここは防御or避けるで。
 自分のその時の気分に任せて選べ!

5.3撃目は頭or胴体。足は基本的に初撃以外狙わない。
 ここまでうまく行ってればスドリHPが100くらいかな。
 やっと同じHP('A`)

6.相手ターン。防御or避けるで。

7.5~6を繰り返す。スドリの攻撃ブロックできる確率は
 そんな高くないので多分こっちもHPやばくなってると思う。
 もし、相手ターンでこっちのHPが30以下だったらカウンターで
 逆転に懸ける(*´Д`)b

8.倒したよーヽ( ´▽`)ノ

ポイントはもうだめだと思ったらキャンセル。これ。
終盤で相手があと少しとかなら粘った方がいいと思うけど
もう明らかにダメっぽかったらキャンセルして次。
あと回復とか試合を長引かせるようなことしない。
試合数こなすことが肝だと思いますわ。
カウンターは攻撃ブロックしてさらに相手にダメージと
素晴らしい仕様だけど成功する確率低めだし、
失敗したとき受けるダメージが心なしか多い感じがするから
無闇に乱用しない。

ちなみにわしはこの方法で3,4,5週目全部クリアしてる。
5週目は4次の時間が12分と少なかったからスドリ越えたとこで
タイムアップだったけど、15分あればイケる。
信じる信じないは貴方の心に‥
やってみて、できNEEEEEEEEEEって苦情は受け付けません(゚д゚)
でももし成功だったら教えて欲しい(*´ェ`)

次は参加できるといいなぁ。
6週目の時は予備校オンラインだったし7週目がコレだし_| ̄|○
_| ̄|○<バリスタがわしを呼んでいる!

9/18Gvれぽ 

ついにエロサイトにトラバされちまいましたよ(゚∀。)
オ○ニーだけでイっちゃうのとか勝手にイってろつーの('A`)



さて今日は2週間ぶりくらいのGv参戦!
何処のGかって?もちろん我らがShadow-edgeですよ!
いつものようにGにはわしとちるちるさの二人。
つーかいつも二人だから仲良くなりまくっちまったじゃねーか
Sピア覚えたちるちるさは上機嫌ヽ( ´▽`)ノ
ちる「人殺したいぃぃぃ」
わし「行きますか(゚∀゚)」
ちる「行きますか(゚∀゚)」  (一部意訳)

ちゅーわけでわしは狩り装備でヴァルキリー突撃。

050918-1.jpg

まだLv68なのにちるちるさ強すwwwwwww
もうマジ頼もしいし!ポール早く手に入るといいですわ(*´Д`)b

その後一人でV1突撃してミホさやらリューさやらの邪魔したり、
ROMさんが防衛してるとこ行ってゆっきーさに愛の告白したり
なんか久しぶりにGvをやりたいようにやれたって感じ。
同盟でのGvも戦略あって面白かったけど、
レースはレースであの自由な感じが好き(*´Д`)
早く影で思いっきりGvしたいと思った。
そのために会議しよう会議(*´Д`)


おまけ
050918-2.jpg

あれれー休止のつもりなのに‥(゚∀。)

これから 

もう立派なBlogerゆきとです。
サボり始めたらもう一人前だよな(*´Д`)b

どうにも狩りが続かなくってROやる気起きなくって('A`)
1時間ちょいで('A`)ヴァーってなっちまう(´・ω・`)
そんなわけだからネタないのよ。

んでここから本題。
ゴスペル解散らしいし、わしが密かに拠り所にしようと思ってた
RAPさんも解散だしで、ますますもってROに入る意味がなくなってきました。
丁度今日でチケットも切れる(゚A゚)ゴクリ
つーわけで勉強に集中しようかなーって感じです。
つーか本当はこの時期ROやってるのもぶっちゃけありえなーいなんだが。
来週からは期末試験やしなぁ。。ぁぁいいよ学生(;´Д`)ハァハァウッ
とりあえず秋休み始まるまではROやめとこかなと思ってます。
ただ心配なのが影の今後。
マジで早く会議したいよ。これからについて熱く語り合いたいよ(*´Д`)
ホントあの接続率は萎えるって。ウチら古参は心配ないだろうけど、
まだまだこれからってコが二人いるじゃん?
接続率に萎えて抜けられちゃったらちょっと寂しいっす(´ヘ`;)
1DAYはまだあと15枚くらいあるのでメッセで呼び出してくれれば
すぐ行きますから!よろしくです。


050917.jpg

5桁ダメとか初めてだから!また行きましょうねっヽ( ´▽`)ノ
貴方が帰ってくるのを心待ちにしています。

よーぐるちn 

はいはい!3日ぶりくらいですね。
サボリ癖は治さんとあかんね。

さて、噂の癌砲ヨーグルティングOβ始まりましたな。
わしもやってみたんだけどどうにもうまくいかなくて‥



050914.jpg

小指ピンて立たないし!ハートはキレイに作れないし!!
小一時間やってたら指吊った(゚д゚)
これ絶対出来ないから!出来たら粗品贈呈。


ROと全然関係ないけど気にしない。

むだい。 

050910.jpg

ただいまShadow-edge
慎檎に頼んで入れてもらいました。
Gvの関係で外に出てたけど帰ってきました。
やっぱり変な告知が流れるソロギルドなんかより落ち着く(*´Д`)
Gvの有無なんて関係ない。
プル兄に追放されるまでこのGに居座らせてもらいますわ。

ゴスペル同盟ではいろんなこと学ばせてもらいました。
それも踏まえて新興Shadow-edgeとして頑張っていきませう。

ネタではないどこかへ 

とりあえずこれを見てくれ。


050909-1.jpg


(*´ω`)ステキ‥

3Mで(σ・∀・)σゲッツ!しました。
黒蛇c代だけで+7タブレットですよ(*´Д`)bbヤスイッテ
もう、ちょっと前に+9ブッククホったのなんてどうでもよくなった。

さっそく我が聖地監獄へ。

050909-2.jpg

グラはバイブルと同じ('A`)
つーか、バイブルとブックのグラ入れ替わってるのいつ直りますか!?
ホントはバイブル青なんだよ(´・ω・`)

まぁそこは置いておいて殴る。
殴る。殴る。
やべぇ!でねぇ!5%の壁厚すwwwwwwww

050909-3.jpg

キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~

やばいやばい!超楽しい!
何DAって!?こんなステキスキルなの!?
シーフさんアブラカタブラあげるのでDAください!
DAにASとか黄文字の嵐見てみTEEEEEEEEEEEEEEE


リンク適当に追加させてもらいました。
みんな見てるー!?
相互リンクテラヨロシク>w<うに!

祝!1000 

ついにやりました!1000突破ですよぉ!
ん、何がだって?アクセス数?まさかぁ(´ヘ`;)
昨日のひかげさんにトラバしていただいておかげで
今日のアクセス数結構すごいことになってましたが、
1000なんてとてもとても‥友達少ナイモンナ_| ̄|○

じゃぁ何が1000か。SSです!スクリーンショットです!
LokiのSSが1000突破しました!
1000は何か面白おかしいの撮ってやろう!って思ってたんですが、
あっけなく終わってしまいました。。
そのSS↓
050908-1.jpg

050908-2.jpg


このとおりですヽ( ´▽`)ノ
なんでこんなんかって言いますと
わしは普通通り狩りしてたんですが、
廃プリさんには必死に見えたのかこっちは1も食らってないのに
2kヒールを連打され、さらにアスムをくださいました。
なんつーか支援もらえて嬉しい反面心の奥で悲しくなってきて…
そこでパシャリと撮ったら‥
ぅぁ!1000じゃん!!
そんな感じです('A`)
しっかしよくもまぁここまできたものです。
β2時代撮った番号1桁のとか恥ずかしくて目も当てられませんよっ
まぁ世の中にはSS1万超えてる人とかもいるようで(((( ;゚Д゚)))
自分ももっとたくさん想い出作っていきたいっす!


話全然変わりますが、昨日から我がソロギルドの告知を変えまして。

050908-3.jpg

自分で変えといて何なんですが‥
すっげー萎える('A`)
テレポするたびにコレでてきてもう('A`)ヴァー
でもこれも試練だと思って(何ノダ)頑張って行きます(・ω・)ゞ

チョコでも食ってろデブ 

皆さんもうコレ見ましたか?

ぃゃぁ流石癌砲、やってくれますね!
1位天使とゴスとか半端ナサスwwwwwwwwww
LokiはRJCでもう散々なのに。・゜・(ノД`)・゜・。
今更重力からROの権利買収したりとか何考えてるかわからないよ癌砲さん!
こんな寿命縮める企画お腹いっぱいだー!!

でもやっぱりレア安くなるのは嬉しかったりする複雑な心境‥
ボクハドウスレバ‥_| ̄|○

呼び名 

メンテ中ふと考えてみる‥
そいやわしRO内でいろんな呼ばれ方してるなー(*´Д`)
どんなんあったかなーってことで覚えてる限りここに列挙。


・香乃さん
初対面の方が多く呼んでくださります。
きっと一番無難な呼び方なんだろうな‥

・香乃クン
へ鯖に行った友が呼んでた。
年上気分を味わいたいときにどうぞ。

・香兎
昔リア友に2,3回呼ばれた。
なんか腹立ったので即止めさせましたが(゚д゚)

・幸兎(ゆきと)
意外に呼び捨てであんま呼ばれんですな。
先輩気分を味わいたいときにどうぞ。

・幸兎さん
こう呼んでいいのは一人だけだ。

・ゆきとん(幸㌧)
多分一番多く呼び親しまれてる。
これで貴方もわしとマブダチだ!

・ゆきちょ
我らがマスターのプルトが初出(多分
個人的に結構好きっすよ(*´Д`)bb

・兎さん
ゆきとんの次に主流?
昔はこう呼ぶ人は80%♀キャラだった。マジで。

・ゆっきー
一度だけあります。
今は某大手G所属。別の意味で有名になられました。

・カノサチ
でむ兄御用達。
まったく素晴らしいセンスです(*´Д`)bb

・こうのさん
香乃はね、"かの"って読むんだよ☆ミ

・ゆきちゃん
一時期自己紹介のとき「ゆきちゃんって呼んでね☆ミ」を
文句に触れ回ったが結局呼んでもらえなかった‥


こんなとこかね。
漢字四文字がこれだけの呼び名を作り出すのかな(*´Д`)

050906

