 


いーゆー 

もう7月も終わりですね。はやいものだ(*´Д`)
夏の予定なんも立ててないなぁ。何しよう! >挨拶


久しぶりにeuROれぽです。
euにもリヒ実装だそうで、また2週間無料案内メールが来ました。
前のクライアントがなんか使えなくなってたので、
数時間かけて新しいクライアント落としていざROの世界へ!


060724-1.jpg
※クリックで拡大
最初の画面。リヒカプラ!リヒカプラ!


060724-2.jpg
※クリックで拡大
縦長ぇな(*´Д`) いつのまにか5スロがデフォになってました。
9スロあるっぽいから、+納金で増やしてくれるのかな。


早速ログイン!
前回落ちた、プロ南のままでした。
向こうの時間ではまだ朝の早い時間だったので人がまばら。
露店がどうなってるか見るためにプロにGO。

‥ん?鯖キャンだ。りろぐりろぐ‥‥!!??


060724-3.jpg
貴方のメアドが有効でないか、GMにBANされました。(意訳

ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww
まだ何もしてねーよwwwwwwwww

日本みたいにヘルプデスクのようなものは充実してないので
理由はわからず(*´Д`)
公式HPにログインする項目があるのだが、IDパスを受け付けず‥
でも forget password んところにID入力すると、
ふつーにわしのメアド宛てにパスが届く。わけわかめ('A`)
ちょっと今回はマジ転職させる気満々だったのに‥

しかし!これで諦めるゆきとじゃない!!
euROは初めての人は1週間無料で始められるのだ!
今度はホットメールを英国仕様にしたりして準備万端!

ログイン!おk!!キタ(゚∀゚)コレ!!
初心者修練所も普通。鯖キャンされることないぜ!
おしおし、今度は剣士で行くか。おkおk。
ぁぁ、スキン入れるの忘れてた。一回リログするか‥

060724-3.jpg

( ゚д゚ )

うーん、海外IPをはじくようになったんだろうか。。
euROの管理はすごくいいって聞くしなぁ。

グーグル先生で調べてたらeuROで遊んでいらっしゃる方を発見。
sage進行さんの名簿でお見かけしたことがあるわ(*´Д`)

この方はクレカで納金してるみたいだけど、普通にできているよう。
あれか?納金してないのがいけないのか?
でも無料1週間で落とされたら納金もクソもないじゃないか(´・ω・`)


ざんねん! ゆきとの ぼうけんは ここで おわってしまった!

復帰! 

受験もやっとこさ全て終わり、今日よりRO復活ですヽ( ´▽`)ノ
長かったよー。・゜・(ノД`)・゜・。
これからしばらく遊び放題ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ





さっそくログイン!


060219-1.jpg

つーわけで、euROをダイジェストで紹介。
これから7日間無料でできるっぽいです(*'ω'*)

ログインしてみたら2年前に落ちたバッタの所のまま。ちょっと感動


060219-2.jpg
プロ南の様子。
やっぱり海外も南は栄えてますね。
向こうでは朝の時間っぽかったので人は少なめ。


倉庫を開こうとカプラに話しかけたら‥
060219-3.jpg
倉庫のパスワードが設定されて無いよ。設定しますか?(意訳


何のことかサッパリ。倉庫にパスワード??
060219-4.jpg

どうやら、言葉通り倉庫を開くのにパスワードを設定できるようです。
垢ハック対策でしょうか?ムダにすごいっ!!



低Lvのおかず、ゴルァ退治に行こうとプロ北へ。
060219-5.jpg
プロ北のWたんが行方不明。
プロ内の城の手前に移動してました(*´Д`)


060219-6.jpg
ヘ(゜∇゜ヘ)~



狩りに疲れたのでプロへ帰還。露店めぐり。
060219-7.jpg

レアがどれも安いですね。そのくせ、黒猫は40kとか普通の値段。
趣味装備が人気ないのかな。
向こうのBOTの状況はどうなんだろう‥


プロ南でまったり。
060219-8.jpg
アサシンさんがクロキンして遊んでました。
国が違っても考えることは同じらしい(*'ω')


060219-9.jpg
マジさんや商人さんやらが追いかけて遊んでました。
ここらへん、日鯖にはあまりない光景ですね。
もしかしたら知り合い同士なのかもしれないけど‥


060219-10.jpg
うーむ‥何言ってるかわからん‥(´ヘ`;)
ヨーロッパなだけに英語だけじゃなくドイツ語やらフランス語やら
入り混じってるので全然わからんです。


060219-11.jpg
xDは顔文字かなんかなのかな‥


一日目は終わり(*'ω'*)
正直、ムダに疲れたのでまたログインするか微妙。
装備も全然ないし、ラグも結構ヒドイし‥


日鯖の話は明日書くとします(´-ω-`)

よーろっぱ 

今日、メールチェックすると見慣れないところから1通。
見てみると‥euROからだ!!
名の通り、ヨーロッパのROです。
2年前、euROがβテストやってるって言うんで遊びに行ったんです。

とりあえずメールを読んでみると、


アインブロック実装のエピソード10.1でLv70↑のキャラはスキルの振り直しができるよ。
違うスキルと取って、狩場を変えてみてくれ!!

ジュノーの北にあるアインブロックは工業と技術が発達した国だ。
古い有名な企業は、Mobを倒す勇敢な冒険者を待っている!
アルベルタと繋ぐ飛行船もあるぞ!
新しいクエストやMobもいる!
ユニークなデザインの家もある!これぞ産業革命!!

また、ゲフェニアダンジョンがもう一度お目見えだ!
ただ、強いお友達と一緒に行かないと殺されちゃうぞ
☆ミ

さらに新しいカードも実装!役に立つセットもあるからエキサイト!!

新しい町や、フィールドが死をも恐れない冒険者たちを待ってるぜ!

(訳適当


どうやら、アップデートの案内のようで。
なんでまたこんなん送られて来るんだ‥と思いつつ最後まで読むと、

どうだ?やりたくなってきただろ?
特別に7日間の無料チケットをあげよう!!
友達を見つけたり、新しい場所に触れて面白かったら戻って来い^^

(訳適当

うはwwwwwwwステキすぎだしwwwwww
癌がクリスマス前にやったやつと同じですね。
それにしても、2年間もアカウント残してるeuROの管理会社萌え(*´Д`)
やっぱ、人少ないんかな‥
向こうの覚えてることって言ったら、
プロ噴水前にいつもGMが座ってることと、
距離の所為でとてつもなくラグかったこと、
マジ子で座ってたら「so cute!」って言われたことくらい。
やっべぇ気になってきた(゚∀゚)


ぁー、何でこう誘惑が多いんだ('A`)
そんなにわしを嵌めたいかっ!!
手続きしてから7日みたいだけど、受験終わってからで間に合うかな‥

