 


壊れた月 

レポートの方、とりあえずひと段落です。
( ・3・)<おじさんが本気を出せばざっとこんなもんよぉ~

そんでもって今日は丁度雨も止んでいたのでWebmoney買いに行きましたヾ( ・w・)ノ゛
幸兎垢納金完了ですよヾ( ・3・)ノ゛
なんか150万IDどうたらでEXP1.5倍ですって?
いやぁ我ながらナイスタイミング(*´Д`)b
学校始まるんでどれくらい時間取れるかわからんけど
まぁてけとーに頑張ります。


さて、本題。

→のFirefoxの宣伝をちょっぴりハデにしてみたり。
アクセス解析見る限り結構IE使ってる人が多いみたいなんで
Firefoxユーザーが増えたらいいなという思いを込めてね。
マジで拡張増やせばすんげー使いやすくなるんで超オヌヌヌ。
増やさなくてもIEと違うエンジンだかなんだかで軽いらしいからオヌヌヌ
前身のFirebirdの時なんかは対応して無いサイトとかも多くて
崩れたり、見れなかったりしたけど、
最近は知名度も上がってきて対応してるサイトも増えてきたから
そんなに困ることもないと思う。
IEのエンジンに切り替える、っていう拡張もあるから
仮に見れないサイトでも何とかなったりするしね。

まぁ何より‥


060914-1.jpg
BackGround:ココ

六作目:ル○フ

お絵かき最高だぜええええ!!!!
ネスケだかOperaにもこのマウスジェスチャ機能ついてるらしいけどね。
拡張性で言ったら火狐が一番だぜぇぇ!!!

さぁ、画面の前の君もGet Firefox!

夢を描く 

やぁみなさん、ごきげんよう。元気だったかな?
ちょっぴりお久しぶりだね。ゆきとだよ。


1週間更新がなかったわけでやっぱりみんなの気になりどころは
幸兎のことだよね!!?うんうん、なんてったって教授だもんね。
前回の記事を見る限りは週始めに転職してそうだもんね。


いやぁ、まぁわかってると思うけど"まだ"なんだ('A`)
今窓で頑張ってるんだけど、なんつーかわしが下手すぎて
一日10回くらい死んでるんですよ。
それでもまぁトータルは+なんだけどやっぱり微妙に成長遅いんですよ。
だからサボってるわけじゃないんですよ?
ヴァルキリープロファイルに今更はまってるっていうのは関係無いからね??

そんなわけで今Job48の50%。
明日か明後日か明々後日くらいに転職するよっっ!!



っと、久々の更新がこれだけじゃアレなので‥






060525-1.jpg
Back Ground:来世邂逅

五作目:しあわせうさぎ

ゆきと画伯のこと忘れてないよね?
絵のことは何故かみんなまったく触れてくれないけど、
わしは気にせず続けていくからね!!!

プルトブログ、このまま忘れ去られるんじゃないかってくらい
更新されてないので、また新しい記事が書かれることを願って‥


次のBack Groundは貴方のサイトだ!!m9(・∀・)

サンタの存在まだ信じてるヤツ(1/20) 

先日、お昼御飯をコンビニで買った時値段が575円でした。
普通に600円出したらおつりが25円。
わしは10円玉が嫌いなので50円玉でおつりを貰おうと、
ちょうどよく財布に入っていた20円を一緒に出しました。計620円ね。
帰ってきたおつりは‥‥45円。
5円を出し忘れました‥まったく気付かなかった_| ̄|○|||
レジを通ることなく帰ってくる20円。ボクは何がしたかったのだろうか('A`)


そんなわけでクリスマスイブです、ごきげんよう。
今日は14時から22時まで8時間予備校耐久レースに参加してきました。
明らかにいつもより人少ないし‥
そんで23時50分現在、当ブログへのアクセス数が3件となっております(゚∀。)

まったくイブだからって浮かれてんじゃねーぞお前ら♪



さてさて、それじゃぁいつもの行ってみましょうか。




051224.jpg
BackGround:Generation-X's Website

四作目:ぼくの おとうさん

クリスマスに因んで、みんな大好きサンタのおじさんだよ^^
今年のプレゼントは何かなっ!?



そろそろ背景に使うサイト様がなくなってきたぞっ!!

画家でびゅー 

皆様!お祝いの言葉どうもありがとうですヽ( ´▽`)ノ
メッセやらメールやらでも来てビックリですよっ!
リアルより祝われた人数多いのが気になるけど気にしないよ(謎
部室のカレンダーに書いておいたのに‥5日前に友人達にそれとなく言ったのに‥



さて、当然の様にスルーされてるので第三弾行きますね。
わしは本気だぞっ!意地でも続けてやる!!!






051218-1.jpg
BackGround:千変万化(本家HP)

三作目:わたしの ぱそこん

今回はかなり良作の予感!イイカンジじゃない?
ただ、重いサイトだと反応が遅くて('A`)だったり、
小回りが利かなかったりでうまく書けん‥
まだまだクオリティあげるよっ!

                         ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)  あげるよっ!
               ('(゚∀゚∩    )  /
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)





ぁ、ついでだから影G参謀、H画伯の作品載せておきますね。


051218-2.jpg

お題くれたら描くゆ 

不正ツール対策来たらしいですね。
BOTもいない平和な日々、いかがお過ごしでしょうか?
しっかしRTXにRoFXを起動できるまま野放しとか何考えてるんでしょ癌は。
起動のログ送信してるみたいですし、後で使用者BANしたりするのかなっ


前回、結構頑張った(つもり)ぞうさんに対して何のレスもつかなくて
ちょっぴりショックだったゆきと画伯です。

つーわけで第二段
何かコメント付くまで続けてやるからなっ!!!


今回はわしのPCのどでかブラウン管ディスプレイの上に
ちょこんと座ってるぬいぐるみをもしゃ模写。
ブラウン管はいいぞ!色が濃くって!!
け、決してお金が無くて液晶買えないってわけじゃないんだからな!


051215-1.jpg
万博マスコットのキッコロたんだお!(*^ω^)








051215-2.jpg
BackGround:ほるつ氏のブログ

('A`)<わぁー!!本物そっくりぃ~!!!


目と口は後付け。付けないと何かわかんなかt
