 


見上げる星 

俺のターン!
手持ちのs野牛を生贄に召還!

090501-1.jpg
幸兎最終装備!イグニス野牛ー!

前買った野牛売って買いなおしました^q^
どうせ挿すcはインプって決めてたしね。
野牛35Mとすると転売利益等含めてインプcを8Mで買ったようなもん。お買い得物件だったぜぇぇ

ホドcも無事手に入ってホドソーンも完成。
リンカー相方募集!一緒に名無し2行こうぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃



神器クエメモ
・Ver5 ガキと話して錐もらって乙(念のためアルデのところから)
・はんた 3次ヴァルキリーの後から
・Ver6用にLv4武器買う

ううううう 

はいはい神器クエ

まさかのスドリ2連敗で乙\(^o^)/
環境整ってるのにも関わらず、2周でクリアできなかったの初めてかもしれん・・
これはショック。かなりショック。自信なくすわぁ・・。

攻撃ってこんなに当たらないもんだったっけ・・(´・ω・`)
ふぁぁ・・雑魚乙。
スドリに負けまくってる方々、今までバカにしてごめんなさい('・ω・`)


Ver5 東~北 スドリ後、精錬。

自演乙 

はいはい神器クエ

起きたらちょうど4次開始前とかタイミングよすぎる・・!
Ver4はスドリからー。

090227-1.jpg

2分ほどで撃破。さすがに早すぎたwww

それから順々にまわって半数来る前に錐ゲットー\(^o^)/
こんな早く終わるならもう1匹アサ用意しておくんだったな・・

とりあえずもう2周で1錐は安定っすね。
てか安定しすぎてブログのネタにもならなくなってきたなぁ・・
まぁ取ったこと自慢したいから書きますけどね(・∀・)ぷー

次はとうとう当初の目標であったVer5!!
6本目だか7本目目指して、まだまだ戦いは続く!!

c⌒っ ゚ー゚)φめも 

Ver4 東→北 スドリから

裁き完了 

神器4次やっときましたねー。
前回は爆睡してたため不参加・・。
今回1からのスタートでございます。

で、結果は・・
まさかの1周でクリアヽ( ´▽`)ノ
某所によると開始が19分。32分ごろ終えたので・・13分で突破!7分とか言ってたのはわしのカンチガイでした
最初テレポ運がまるでなくて、全然目的の場所にたどり着けなかったときは
もうだめだーと思いましたが・・
2周かける気満々だったのでホントよかったー。Ver.3.27はいい子!

エルオリ原が足りてないのでまだ受け取りはできてませんが・・
どうしようかなぁ。もう30M↓になりそうだし、売るのもなんだかなぁ・・
かといって持っていても・・('A`)

まぁいいや、とりあえずさっさと受け取ってVer.4の作成に入ろう・・。
わしと神器4次との戦いはまだまだ終わらない!!!
