 


時も凍りつき 

ここ1週間、アリスソフトの新作FD、アリス2010に入ってる「わいどにょ」ばかりやっております。
ただひたすら前に進んでモンスターを倒すだけのSLG。
エンディングもイベントらしいイベントも特にない、作業ゲーなのですが異様にハマってる!
アリスソフトのゲームのキャラを操っていくのですが、お気に入りの嫁とか育てていくのが楽し(ι゚ω゚)ィィ・・

ちなみにエロはまったくないので小さいお子様でも安心!
まぁアリス2010自体が小さいお子様だと買えないけど!


現在の進行具合
091228-1.jpg

これ、かなりまったりめの進行具合らしい。
早い人は同じ時間でもう窟Lv300(不思議のダンジョンでいう階層)とかいっちゃうらしい。


主に使ってるキャラ
091228-2.jpg

キャラのLvは基本窟Lv+5くらいで運用。戦国ランスでもお世話になったので鈴女優遇。
場に出せるキャラの総コスト数に上限があるので、基本的にコストが高いキャラは使いづらいのですが
わしは好んで高コストキャラを織り交ぜてます。
コストカツカツの状態で出すキャラ悩んだりするのも楽しみの一つよね!

ちなみに、セヤダタラは嫁要員。
素の状態だと正直使えない性能だけどアイテム強化と愛で頑張って使ってる。
かじられたいわ・・。

ぶっちゃけ、そんなアリスソフトのゲームやりこんでないし、
今使ってるキャラの半分くらいは知らんキャラ(´・ω・`)
はやく大番長や夜くるのキャラ来てほしいんだぜ(仲間になるキャラの順番はランダム)




以下、いちおメインのGvれぽ
続きを読む

日λ... 

091013-1.jpg

まさかのときメモネタwwww
コナミやりおるwwww


以下、Gv動画と感想
続きを読む

hercules 

ゴツさんに負けて大層悔しかったので
過去のわしの輝かしい栄光のSSをもう一度貼り付けて悦に浸る。

060820-1.jpg
この記事より。

3年かぁ・・経つの早いわなぁ・・
前後の記事読むとまだわし影Gにいるよwwwリューちゃんがアサで写ってるよwwww
うう・・。リューちゃん・・何処いっちゃったんだよぉ・・




Gvレポ動画ですが、今回もなしで。あぁ、そうだ。だるいんだよ!
まぁ今回は狐さんも上げてることだしこれでひとつ・・。
ノーカット全編ほしい方には個別に対応します( ^ω^)


で、関係各所でもチラチラ話出てますが、ミレは本格的に神楽の傘下に入りそうです。
何を今更って感じもしますよね。スレでも「ミレ神楽」で評価されとるしwwww

わし個人としてはMillenniumとしての活動がなくなることがちょっぴり残念なわけですが、
まぁ背に腹はかえられないというか。
他のとこもくっつきすぎてデカくなりすぎたんだよ・・。ミレ単体の規模・勢力じゃほとんど何もできん。
かといって、わし他数名のAION移住によってGv以外は何もしないGになっちまったし、
新たな人員確保も見込めない。苦渋の選択なんだ・・。

・・なんて、もっともらしい言い訳を言ってみましたが実際はそんなことなくノリですノリ。
「ここんとこずっと神楽にいるし、もう正式ってことにするかー」そんな感じ。
まぁ一緒にやってて一番気楽だしね、神楽は!同じような考えしてるし!
堅苦しさを感じない同盟って本当にすばらしいと思うわ。

そんな感じで今後ともよろしく!!

今晩はピザ 

暇すぎたので前々回(13日)のGv動画適当に切り貼りしてうpしたよ!
もうみんな記憶の彼方だろ!ざまぁみろ!!

動画コチラ
(今回は前より少し高画質!)

レポはこことかここでもう一度確認してね!!

軽く動画の解説いれるとー
・V2 フルボッコされ(えんちょーアピール付)
・V5 みんな大好きめさいあ
・C3 vs攻殻さん
・C4 LP必死になりすぎてクソすぎ場面
・C2 確保~取得まで
の5本立て!!

時間わからないとアレかなと思って、
普段デスクトップに置いてあるガジェットの時計をそのままRO窓のミニMAP部分に貼り付けた!
ラスト見てのとおり時間は正確だぜ!!

C4→C2がすごい時間あいてるけど、C4は結局1度も落城できなくてクソすぎたから全カットだぜ!
攻防自体は中々面白いものではあったんだけれどもね。


ああ、そういや前回(20日)だけど、
急遽ラーメン→飲み会の流れになったのでGv参加してません!!
明日はでるよ!!そんな感じでよろしく!! ピザ早く届かないかなー

僕の溝 

兄貴が自衛隊の公開演習だかに行って、買ってきたお土産↓


090901-1.jpg

色々と終わっとる。


以下、Gvれぽ
続きを読む
