 


パワーウェイブ2 

ガンオンー

大型UDで色々変わりましたねー!
とりあえず、ゾゴックが目に見えて数減ったのにワロタ
勢力比が早速連邦盛り返しててワロタ
DXガチャは安定で何もでなくてワロタ

さてさて本題。
暖めてたパワードジムさんがようやく育ちました。

130810-1.jpg

大成功ロケシュで出来たときは歓喜しましたが、
メイン武器のバズF開発には奮戦リボン銀がいるというオチ付き。
雑兵パイロットには敷居が高すぎ・・とあきらめかけてましたが
今回のUDで開発にリボンがいらなくなるという!!
バズFいいよぉー強いよぉー!!

バズでこかす→格闘・射撃コンボとか
もっとスムーズにいけるように頑張らないとナー

強化もマスチケ15枚くらい投入して愛情注いでやってきたのですが、
このLvの低さが悲しい。
マスチケはジョブ・ジョンと見習い出てくんなよ(#^ω^)
あと強化4回、何あげるかねぇー。


パワーウェイブ 

ガンオンー

7月になって課金ガチャのラインナップが新しくなりました。
先月(6月)がクソだった&イベントでチケットが溜まっていたのもあり、期待大!!

フタをあけてみると、ジオンに比べて連邦は('A`)でしたが、
まぁパワードジムは性能いいし、SMLや陸ガンも狙えるし中々!

130704-1.png

10連1発で2種とも金!!
たまんねぇーっす


まぁ・・

130704-2.png

4回目の10連でようやく出たんですけどね!!
9000円の出費イテェ・・

ちなみに!
コストの兼ね合いとマスチケがないのでまだ作ってません!
何のためにこんなに躍起になっていたのか・・自分でもわからない・・。

がにょん 

ちょうど1月前くらい?
クラさんたちとオフしたときに誘われて、ガンダムオンラインはじめました。
F鯖連邦です。

思いのほか、ハマっていて・・
先の記事でノートPC買ったのも、ガンオンとAION多重起動できないからで。

現在の戦績こんなん。

130619-1.png

ちょうど新規歓迎キャンペーンやらPP緩和やらがあって、あれよあれよと少佐。
だけどイベント終わって降格街道を走行中。
スキルないのに一気にランク上がってもつらたん。

まぁ、へたくそなりに部隊メンバー(クラさんたち)とモソモソやってますヽ( ´▽`)ノ


メインのデッキ

130619-2.png

【地上】
ジムトレちゃんをジムキャと入れ替えたり入れ替えなかったり。
ガーカス金はチュートリアルでもらったDXガチャ1発で出た機体なので愛着満々!
装甲ジムは足はやいし、WDジムはビーム強いし、たまんないよねー(*´ω`*)

【宇宙】
ボールちゃん以外どうでもいいわ。

130619-3.png
ボールちゃんの出撃シーン。
実にかわいい。。

爆風に巻き込まれるだけで瀕死か死んじゃう紙装甲でラインの最前線に立ち、
キャノンぶっぱして敵撃破するのが楽しすぎてやばいwww
まぁそんなんばっかなんで宇宙での順位は大体40位以下なんですけどね\(^o^)/




大体こんなかんじ!
AIONはもうカタマライズ以外ずっと放置だし、
ブログもガンオンメインになっていくかもね!
あ、あとFF14!もう守秘義務なくなったんよね?β参戦中なので書くかも!
