 


(むふ) 

久々にパンヤの話ー。

CPガチャでニンフの羽が出るのが今日(28日メンテ前)までということで回しました!
※ニンフの羽は妖精の羽に次ぐ、パンヤゲージが常に太くなるチート装備です。

投入金額5000円!ガチやでぇ!ガチャだけに



結果

101028-1.jpg

持ってないキャラのばっか当たりおる\(^o^)/
わしはパンヤで♂キャラ買ってないので出た瞬間ハズレwww
ルーシアは♀キャラで唯一買ってない!おっぱいぷるんぷるんしすぎなんや!


もちろん、ここで終わるわしじゃぁない。

101028-2.jpg

101028-3.jpg
(どうでもいいけど、こうしてSS撮るといかにAIONのグラが綺麗かわかるなー)

最後の1000円でエリカとせったんの羽げっと!!
この2人はわしのメインキャラなので出てよかったー!!

最後でアリンとか出なくてよかったぜ・・(アリンはステをネタ仕様にしてる)


まだストも大会も回ってないので効果のほどを確認できてないんだけど
まぁまったり気が向いたときにでもやろう。
お誘いは随時受け付けてます!!お気軽に声かけてねっ!
基本ナチュラル鯖のみだけども( ・3・)

戻らない時間 

AIONネタ書きたいんだけど、
ここ1週間ほど
ログインする→やることないので委託見たりしてボーっとする→落ちる
という何も無い生活を送ってるもんだからネタがない(´・ω・`)

一応要塞戦の模様は毎回録画しているんだけど、
魔側のヒントになる場面が映ったりしてるかもしれないし、
結果が出てないうちから不用意にUPできない状況。
まぁ考えすぎな気もするけど・・。でも種族全体に関わるから用心深くもなるわあ。


まぁそんなわけでパンヤネタでお茶を濁そうじゃないか。

バイトパワーでリアルが金銭的に潤ってきたので2000円分WMに換金!
やるのはもちろんガチャ
2000円で11回まわせるぞおお!!
今回のガチャレアのクラブセットはガチで豪華声優起用してるのでそれなりに欲しかった!
主に早見沙織と戸松目当てで。性能も申し分ないしね。

100329-1.jpg

なんか3回目で出ちゃったんですが。
嬉しいんだけど・・やる気が空周りです(´・ω・`)

早速ボイス聞いてみた感想ー!
早見沙織は半分愛花入ってた!HIOのときのやつなんて特に。
てか、早見沙織の他のキャラしらないだけなんだけど^q^

戸松も中々ハマってたなー。でも、わしは戸松には高校生くらいの役が一番あってると思うんだ。
あとポスト釘宮みたいに言うのはやめてくれ!戸松はツンデレじゃなくてツンツンキャラがいい!

カズは声まんまルルーシュなんだけど、セリフに違和感がー。他にも違和感あるキャラがちらほら。
改めて公式でクー以外キャラ安定してねぇなって感じました。
他のキャラも誕生日イベとかやるべきだと思います(´・ω・`)
それか4コマのキャラを公式にしてしまえ・・!
4コマだとカズとかただのパシリだしなー。それなのにボイスで今更魔王ぶられても・・困る。

史上空前最強バトル 

Gvは(ry


ひっさびさにパンヤです。
先週、友人Aがアマに昇格して
クラブのスパイクハンマーが買えるようになったということで、
みんなでPPクラブ買ってコント無視パワー偏重のゲームを行いました。
コースはパンミ=死でおなじみのSilvia Cannon。

で、4h目からですが動画も撮りました(ひょえ)

動画コチラ

途中から切り貼りめんどくなったので全カットホールもあります(気まずい)
主にわしのクソショット場面集。
い、一応言い訳するとね!わし焼酎水割りを3杯飲んでたんだよ・・!
それと時刻は朝の4時スタートだ!集中できるか!?いや、できまい。反語。

まぁ特に何も考えずに感覚でスペース押してたのでそれにしてはよく出来た方だと思いますがね。
他の2人はわしよりコント低いハズなのにその速さに順応していってるからすごいぜ。

パンミでも奇跡的に生きたりして、中々楽しかったです。またやりたいですね。
次はWind HillかDeep Infernoあたりで。
(WizWizはホントどうにもならない気がするのでパスwww

(いかり)ぱにゃ~! 

久々パンヤの話でも~
といっても、もう2,3週間前の話だけど・・。

前回のポスター付きCPガチャ、エリカの服がすっごくビッチっぽくて可愛かったので
なんとしても手に入れたいと思い、4500円をガチャに投入!!

1回目→アリン
2回目→ルーシア
3回目→セシリア
4回目→クー
・・ここで4500円終了\(^o^)/

ひどすぎる・・見事にエリカだけ出なかった・・。
そして、終わった後のこの後悔。
なんで4500円もガチャしちゃったんだろう・・。
定額給付金来て浮かれた結果がこれだよ!!!

生涯ずっとエリカを使い続けるだろうと思っていたのですが、
この一件で一気にエリカへの愛も冷める('A`)

ということで、乗り換えたキャラは・・


090603-1.jpg
画像でけぇ・・!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 せったん!せったん!
 ⊂彡

♀キャラでぶっちぎり不人気のセシリアですが、わしは大好きです(*´Д`)
ガチャで当たった服をさっそく着せました(ι゚ω゚)ィィ・・


090603-2.jpg

あまりに特徴的な動きのため、出すのを自粛する人もいるというアルバ・HIOモーション。
思ったよりひどくは感じなかったぞ!
SSはちょうどひどいシーンが撮れたようだがwwww


画質設定低めにしてるので画像が荒いのは仕様。
3Dゲーだと画質の差が顕著に出るな。はやく新しいPCにしたいお・・。
