今日のひとこと

 ☆毎日風俗☆

 


赤い屋根の大きなお家 

FF14-

やりました。ついにやりました。

20140209-1.jpg


20140209-2.jpg
どーん

家が建ちました。兼ねてからの予定通りLサイズです。
わしは結局3M弱しか貢献できませんでしたが、サソリの富裕層が頑張ってくれました。

「ウチがこのタイミングでL買ったことでバハ鯖のハウジングが荒れだすぜ!」と
ベレは息巻いてましたが別に何も変わらない気がします(・∀・;)


20140209-4.jpg

勝手に一言メッセージ変えましたが黙認されてます。
名実ともにさちうさの家です。計画通り・・!


一等地らしく、立地もすばらしいです。

20140209-5.jpg

海に面していてビーチを一望!
敷地の隅からは釣りもできるらしい!


20140209-3.jpg

夜は星も綺麗!






家の中もサソリハウジング部隊が家具を作りまくり置きまくりでかなり様になってきました。
公開始めたからお気軽に見に来てね。


20140209-6.jpg

階段奥のこのスペースがさちうさの場所です。よろしく!!





おまけ

20140209-7.jpg

パンツを覗く変態の図

もうじき過去になる 

明けました、おめでとうございます。
今年もブログの方は月1~2回更新を目処にやっていきます。

FF14-

そんなわけでSSで振り返る、前回更新から今日までのさちうさ近況ー。


20140126-1.jpg

雪だるまヘッド実装されてから、基本この頭で行動してます。
カボチャ?これからの時代は雪だるまだぜ!
このSSでクリスマスのSSコンテスト応募しようとかも考えてたけどすっかり忘れてたァ
エレゼンの引用エモは可愛い!


20140126-2.jpg

新年1発目!元旦クエ終了後にゲスLSメンバーたちと!千手観音!


20140126-3.jpg

ゲスLSは本当に自由で楽しいです。

20140126-4.jpg

このわしが霞むくらいです。これからもよろしくです。


20140126-5.jpg

アルテマだか極蛮神だかも行きましたよ。
初見のときはうええええええ!?って感じだったけど結局覚えゲーっすよねえ。
タンクとヒーラーは大変そうだとおもった(小並感


20140126-6.jpg

蛮族クエはふっちを中心にやってました。
前述の通り、基本雪だるまStyleなんですが、シリアスなムービーも程よく気が抜けていいですよ!


20140126-8.jpg

つい先日、彫金が50になったので禁断をせこせこやってたら間違えてマテリア化するという珍事。
うぇええええ!?って思ったけどマーケット見てみたらわしが知ってた頃よりゼロが1つ少なかった・・。
出来たマテリガ売ったお金で何の問題も無く買いなおして終了。
新式ももう過去の装備なんだなぁ。。


20140126-9.jpg

そしてつい昨日のこと!
サソリで5層クリアしたー!
みんな動きわかってたらちょれーっすね。
わしは1回ツイスターで死んだけど^^^;;




コンテンツとしてはひと段落。
あとはハウジング追い込みで金策やー!
待ってろ定位置!!

2.00 

FF14-

ついに大型UD-!
お金ためます。。
定位置を得るのために・・!!


最近のさちうさは。。。

神話頭・胴優先にした結果ちょっと人より遅れたけど装備もあらかた揃い、
新式アクセもほどよく禁断し、HPも4.2k確保しちゃったりして、
もっぱら今の興味はバハムート5層です。


20131216-1.jpg

つっても、さちうさなので野良は基本なし。
数少ないお友達に誘われるか、FCで行けるまでまったりまったり。


20131216-2.jpg

FCでもこの前初挑戦!
基本的にツワモノしか揃えてないからコツをつかめば案外攻略は早いのかも!?




お友達といえば、
中学時代の友人(イケメン)が同じバハ鯖でやっていることが発覚。
それ繋がりでその子の所属しているLSに入れてもらいました。

メンバーみんなJKなので、会話がとても低年齢。
うんことかちんことかおぱんつとかそんな会話であふれてます。
FCでは最近大人しくしてるので、ここでいっぱい汚い言葉が出せてとっても快適です。


20131216-3.jpg

マスターのもげちゃん(ララフェル)
かわいいです。


20131216-4.jpg

かわいいです。


20131216-5.jpg

かわいいです(ガチで)


少人数ドルムキマイラとか、IDとか、色々連れてってくれるのでとてもうれしい!
ベレは最近FCのことで忙しくて構ってくれないのでとてもうれしい!
これからもよろしくお願いします。


